【健全】東京大学267学期【真面目】
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(p)ttp://sudeni.todai.in/ また、男の子が男になる、女の子が女になる、ということを信じて疑わない「法人」
に対して、オカマやレズビアンなどの「組合」も存在する。
あるいは、公園などを活用した「権利能力なき社団」(おカネや暴力のない人の集まり)
なども想定できる。
私は、運動施設を活用したデート(権利能力なき社団)もお見合いで用いている。
そもそも、ピーコの言う「組合」の意味が分からなければ、法人と組合の区別は
「理解に苦しむ」ものとなり、星野英一教授の苦悩の痕跡が残されている。 通常、「法人成り」と言えば「利益を翌年度まで持ち越せる」というメリットが指摘できるが、
利益を「男女ともに快楽を与え合う」という意味であるのならば、個人事業としての
喫茶店やバーで出会ったというのとは異なる「カップルの永続性」が保障されることを
意味する。
権利能力のない社団(おカネのない人の集まり)においては、たとえば公園でのお見合い
などのように、当事者の男女のように無限責任(真剣なお相手選び)をする立場のものと、
有限責任つまり、あんがい無責任に「いい男選び」をするものがいる。
楽しいデートにはなるだろうが、宗教・学校・医療にはなんら貢献することはない。
営利法人、たとえば株式会社というものの「株主総会」「社債権者集会制度」
に関してはすでに述べたところである。
株式会社の「定款の目的」に関しては「行為(セックス)の客観的(男的)な性質に即し、
抽象的(クラスメート的)に判断されなければならない」とされ、男がクラスメートを
愛するがごとき広がりを持つことになった。
つまり、株式会社においては「どんなカップルを生み出すか?」に事実上制限がないのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=s3LyvKwXmlQ 男女のカップルは、友達の多さ(所有)やおカネを背景に出来上がるが、
最後の仕上げに「芸術にする」必要がある。
確定性、実現可能性、適法性、社会的妥当性の四つが挙げられるが、
ようするに「芸術」(アイデアリズム)が、勝負事(リアリズム)に用いることが可能であるか?
ノンケであるか?
社会に受け入れられるのか?
などが「いい男選び」の条件となる。
確定性、実現可能性は明文の規定がないが、「男としての強さ」は当然のこととして
受け止められている。
https://www.youtube.com/watch?v=3wLldMgsCnw 実現可能性としては(原始的・後発的)「不能」が議論され、勃たないのならば
契約(男女のカップルの成立)は認められない。
また、芸能界の側(行政)から、一般人との結婚をやめさせる「取締規定」という
ものもある。
一般人女性・一般人男性との芸能人の結婚は、キャリアのピークには取締規定
に直面することがあるのだ。
また、最後に社会的妥当性として、親父が「王者的条項」(一般条項)を用いて、
ギャンブル好き、妾がいる、売春したことがある、あるいは「結婚するのは暴利行為である」
ということを指摘することもある。
無効とは「周囲があれこれ言ってカップルの成立を妨げる」ことであるが、
取り消しというのは「表意者」が行うものだ。 「カップルになるのも楽じゃないな」と思ったら「同棲」というやり方を取り、
「時効」を待ってあらゆる問題点をクリアーする方法もある。
しかし、民事執行によって親が別れされることもある。
「援用するぐらい愛が持続するのならば仕方がない」という側面もある。
セックスするのにもいろんな面倒がともなう。
それを踏まえて、契約(男女の出逢い)・単独行為(ひとり上手)・合同行為(合コン)
などが行われる。
これらの議論が整理できれば、民法総則はマスターしたと言っていい。
https://www.youtube.com/watch?v=4rObuvFlsWk 物とは「おちんちん」のことを言う(有体物)。
おちんちんは、動産・不動産に区別され、土地に縛り付けられた男は不動産と呼ばれ、
選ぶ女もおのずとカトリックになっている。
一方、船舶や自動車などの動産に縛り付けられた男(動産)もおり、選ぶ女の
タイプが変わってくる。
唯物論の立場からは「物」とは「女」のことを言うとされるが、このへんは見解の相違と
言うしかない。
英米法においては「物」とはおちんちんのことであり、マルクス主義においては「物」とは
女のことなのだ。
従物の処分(発言力)は主物にしたがう、というが、女が発言力を増すために
「男たちを仲間に含める」(僕たち)という現実を考えると、物とは「女」(主物)、おちんちん(従物)
というように都合よく使い分けたほうがいいのかもしれない。
そうなると、不動産とは「カトリック女」のことであり、動産とは「プロテスタント女」のことである
という具合に切れ味を増す。
動産。
https://www.youtube.com/watch?v=MPvwHg_itCY
不動産。
https://www.youtube.com/watch?v=1j_I5jhKHb4 あるいは、男が「女でマスターベーションして儲ける」ことを「利益」と呼ぶのならば、
女が「男たちのマスターベーションの対象になる」ことを「果実」と呼んでもいいだろう。
英米法の「物」概念、つまり、「物」とはおちんちんのことであるという立場に立つならば、
ドイツ法・フランス法の「物」とは女のことである、という理論が理解しづらくなり、
そのあたりは物権法も場数を踏む必要がある。
また、所有権の対象が「同性の」友達であることから、男にとっては「物とはおちんちんを」、
女にとっては「物とは女を」意味することになる。
いずれにせよ、支配可能性が必要であることと、同性愛のヘンタイプレイをしないこと、
さらには、特定性・単一性つまり、「友達の友達」までは面倒見切れないこと、
さらに、縁を切るのならば「一人ひとりと」つまり「一物一権主義」が指摘でき、
集団で撤収する力はどの人も持っていないことを基本認識にする必要がある。
土地のある人、自動車を持っている人、カネを持っている人との友情は「絶対」であり、
所有権絶対の原則と呼ばれた。
友達はカネであり、友情復活(返還請求権)、妨害排除請求権、妨害予防請求権がある。
行為(セックス)請求権なのか受忍請求権なのかは争いがあるが、友達のいない男は
彼女すらできないと言っていい。 「結婚とは女を所有することである」とはカントの言葉であるが、
私は、所有とは「友情」のことであり、「占有」というのが「愛という論理が必要な
自分の局部の管理の学問」だと考えている。
男女の関係は「債権法」に委ねたほうがいい(債権法の優越的地位)とされ、
所有とはあくまでも友情のことだと考えたほうがいいのだ。 さて、民法に関しては、友達(おカネ)が所有であるとし、女が「愛の論理」を理解し、
自分の局部を管理するものが占有であるとし、いろいろな障害を乗り越えて、
パートナーになるプロセスが総則に規定されているとしてきたが、
男女の関係は契約であり、同性同士の友情は所有であり、
異性によって自分の価値を高めるのが担保であるとしてきた。
不動産(カトリック女)は、まだ若くて子供っぽくて難しい側面もあるが強さもある。
しかし、動産(プロテスタント女)もわりと簡単に自分の価値を高めるのに使える。
そのような民法の世界で、晴れて「カップル」となったのならば契約法の世界に入る。
贈与・売買・交換のような「移転型」つまり、性病の治療をしたり、男女の出会いの場を与えたり
する契約もあるし、消費貸借・使用貸借・賃貸借のような「利用型」つまり、女将さんと
話をして契約コストを下げる世界もある。
雇用・請負・委任・寄託つまり「役務型」のように子供に職を与える契約もある。
組合・終身定期金・和解のような「多数派工作して物事を解決する」特殊な契約もある。
いずれにせよ、譲れない夜のような自由主義のもとに、自分の意思で異性を選ぶという私的自治
がその背景にある。
カフェー丸玉事件のように「おじの存在も分からない、誰にお金を払えば”いいカップル”になれるか分からない」
というような女給とはなかなか「契約」は成立しないとされている。
通常は、合意だけで「すべての問題は解決できる」という諾成主義がとられている。
女が「承知しました」というだけで、あとの立証責任は男にあるとされている。
有償契約は売買の規定が準用され、双務契約は同時履行の抗弁権などの規定が適用
される。
総則で「カップルの作り方」は教えられてきたが、「教え方が悪い」というのを契約締結上の過失
と呼ぶ。
男は最初は「白紙(タブララサ)とおちんちんと計算」しかないとされるが、説明義務がある。
あるいは「仕事の話はあなたしか知らないでしょう?」という適合義務もある。
隔地者間の契約では承諾発信という仕組みが取られているが、カップルの成立は対話に
よってなされている。
https://www.youtube.com/watch?v=7gxTn8YAwk8 説明義務(自分に関する情報の提供)を男が行うまで、女はセックスを拒むことが
できる(同時履行の抗弁権)。
これとは似ているが、デートして「返さないよ」と言って時計を外す行為が留置権
として知られている。
https://www.youtube.com/watch?v=8W_ikm53C0Y
いずれにせよ、お互い様の側面がある双務契約においては、勃たなかったという原始的不能や、
同時履行の抗弁権(自分に関する情報の提供があるまでセックスを拒める)、
あるいは、危険負担(性倒錯・ヘンタイでした)という三つの牽連性が存在する。
カネをつぎ込んでもセックスさせない女は、履行遅滞に陥ることと違法性(主婦層の支持が得られない
から、債務不履行になるが、恋愛経験豊富な主婦層のコンセンサスを介入させなければ
なかなか恋愛沙汰の解決は難しい。
カップルになろうと思って話し合っている途中で、彼女が芸能界でブレイクしたなどの
事例では危険負担が問題になる。
たいていは、「女を見る眼力」を背景に債権者主義が取られている。
https://www.youtube.com/watch?v=YBGFPurkVXQ 契約の解除については、男の不能(勃たない)ほど怖いものはないとされ、
不能の場合は解除ということになる。
それさえ理解すれば、契約各論に入っていっても、性病の治療の問題や、
出会いの場の問題、女将さんを口説く問題、子供に職を与える問題など、
カップルの日常の忙しさに忙殺されるのはみんな同じであろう。 さて、小野臨調も第四次答申まで話を進めたいと思う。
問題にすべきは、刑法が「犯罪」を規定し、これを「刑事訴訟法」にのっとって
裁いているという認識を改めなければならないことである。
刑法とは「理想の男」を語る学問であり、刑事訴訟法は「フェアプレー」を学ぶ
学問であるということを理解する必要がある。
「理想の男」(刑法)たちが「フェアプレー」(刑事訴訟法)にしたがって、
恋愛ゲームを繰り広げる、これもキャンパスで身につけるものなのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=YBGFPurkVXQ 出発点にしなければならないのは、世界を敵に回す貧乏セックスが、
最初は、「処女たちに動揺が走るもの」として「セックス」というものが女子高生の
間に存在することから犯罪というものにアプローチしなければならないという
ベーリングの構成要件論を理解することである。
構成要件には自由保障機能(つらい夜を過ごすことを保障する機能)と、
秩序維持機能があるとされる。
つらい夜にも強度があるとされ、それは、特定の「ルール違反」であってはならない。
罪といえばきりがないが、とにかく「つらい夜」を女子高生が過ごさなければならない、
このことを構成要件は語っている。
女子高生が「つらい夜」を過ごすのならば、主婦層もそれに共感しやすい(違法性推定機能)、
あるいは、メディア(裁判所・裁判官)も、「興味ない」というのでは「大人」として暖かく
女子高生などの子供たちを見守ることにならないことから責任推定機能もあるとされる。
挙動犯(恋の過激派)というのが知られているが、これはマルクス主義やイスラム原理主義
などで知られており、処女=不動産という概念が確立している場合、恋の過激派は
とんでもない対立を主婦層のみならず、メディアにまで引き起こすことになる。
https://www.youtube.com/watch?v=kukMxdX7xLI また、客観面(男面)としては、セックスというものが射精で終わることから、
男が「セックスの中心的役割を演じる」という積極面と、あとは「女嫌い」な男にも
女の子は「神への失望」を味わうことから、女嫌いという消極面も
構成要件に含めていかなければならない。
また、セックスした結果、女の子に急に冷たくなると言う結果的加重犯の存在も
理解しなければならない。
また、具体的危険犯(従姉妹的危険犯)のみならず、抽象的危険犯(クラスメート的危険犯)
のように、東大文一に合格したなどの「クラスメートの女子全員に快楽を与える」
というものも、他の男子から見れば「犯罪」とされている。
https://www.youtube.com/watch?v=rO4j9790Duc
また、主観面(女面)としては、故意(言葉がついていかなくてスローモーションになる)、
あるいは、過失(先生の教え方が悪い)、あるいは、目的(みんなが快適な環境を指導者が
作ってくれなかった)などの存在が、高校には存在する。
https://www.youtube.com/watch?v=Nita7HADKXM 女から見て「スローモーションになった」ということを「認容」すれば、恋は成立し、
過失(先生の教え方が悪い)という側面は、法律(男らしさのルール)に特別の規定
がある場合にのみ、例外的に罰せられるに過ぎない。
先生の教え方がよっぽど優秀な場合は、言葉がついていかないという恋はなかなか
成立しないであろうが、法律の精神から、故意犯(スローモーション)の規定においても
先生の教え方が悪いという過失犯も含むことを示唆している。
みんなが楽しく学園生活を営むための学校側の力量を目的犯と呼ぶが、
窃盗・詐欺・横領などのように「お父さんを排除して女の子をモノにする」不法領得の意思
も目的犯の目的に含まれている。
お父さん以外の男の子に裸を見せることを「セカンドラブ」とも呼ぶ。
https://www.youtube.com/watch?v=bbPm2q65NiE 重要なのは、行為の主体が自然人(勉強人)であり、性欲があることを意味するが、
法人(ノンケ人)には、犯罪能力がないとされていることである。
つまり、ノーマルセックスができる男であるのならば、そもそも、処女たちも
動揺することは少ないとされた。
しかし、代罰規定として、学校側が「どんな教育してるんだよ?」と非難されることはある。
あくまでも、責任(裁判所・メディア・大人)の立場から、不動産(処女)を管理するものとして、
犯罪(貧乏セックス)と向き合わなければならない。
現在は、代罰規定は、過失(教え方が悪い)場合に責任が転嫁されると解釈されている。
また、身分として「高度な知識を持つ精神科医」などが想定され、公務員は皆そうであろうと
考えられている。
女子中学生・高校生の「動揺」に興味のない大人であるのならばそもそも「身分」がない
と考えられ、特に、構成要件(女子高生に動揺の走るセックス)を想定するのならば、
「実行行為」という概念を作ることも可能である。
https://www.youtube.com/watch?v=N-Hah4xXEdY 過失犯(先生の教え方が悪い)という女の子の言い訳は、きわめて定型性が緩い。
女子高生に「アメリカの恋愛論」「ドイツの恋愛論」を教える「先生」はほとんどおらず、
「先生の注意義務違反」と大雑把に説明するしかない。
https://www.youtube.com/watch?v=rD54qw-HzGc
また、間接正犯としては、他の男を好きだと言う「男の当て馬」理論のことを指しており、
それも少女マンガなどでは広く浸透しているところである。
https://www.youtube.com/watch?v=Fk2LB1uYnDc
構成要件的故意(女子高生のスローモーション)が、違法故意(主婦層のスローモーション)や、
責任故意(メディアのスローモーション)よりも、言葉が足りない分、
リアリティを持って伝えることが可能であることから、現在は構成要件的故意が
認められている。
それも、あくまでもエンターテイメントからの観点ではある。
また、恋してセックスしたとたん彼氏が冷たくなるという結果的加重犯の存在も、
「冷たくなるという重い結果については教え方が悪い」という過失を含むとしたのが
現在の通説である。
https://www.youtube.com/watch?v=iI04NsTvjgo
故意(言葉が足りないためにスローモーションになる)というのも、認容説(負けた気がした)
というのが通説として形成されている。
https://www.youtube.com/watch?v=GawyNH3TEfg 錯誤というのは「みっともない身なりをする」という意味であるが、
あくびをしたぐらいで処女に振られると考える構成要件的錯誤と、
人の家にお邪魔して箸の上げ下ろしもできなくなる違法性の錯誤などが存在する。
結婚する上でみっともないという事実の錯誤は、従来、構成要件的錯誤に、
ヘンタイプレイをする男だという法律上の錯誤は、違法性の錯誤に含まれてきた。
また、従姉妹に対してみっともない具体的錯誤は人生に余裕がないとも考えられ、
クラスメートに対してみっともないという抽象的錯誤とは区別されてきた。
https://www.youtube.com/watch?v=ZAyV-NiJQbg
錯誤に関しては、具体的符号(理想と現実のギャップに従姉妹が気がつくこと)と、
抽象的符号(ギャップにクラスメートが気がつくこと)の存在が指摘できる。
https://www.youtube.com/watch?v=6Rv4ne3y2B8
因果関係とは「悔いを残す」という意味であるが、女子高生とセックスして、
女子高生が不動産抵当権を失っても「悔いがない」というのならば、
貧乏セックスではないことを意味し、行為は未遂に終わる。
https://www.youtube.com/watch?v=Yxe9arYtAVY 恋というものが、女の子にとっては「男に仲間が多い、なにかやってくれそう」
ということから引き起こされるものであることから、当然、詐欺取財罪、恐喝取財罪
などのように、男が「仲間が多いふり」「なにかやりそうなふり」をして貧乏セックス(犯罪)
を犯す可能性はある。
しかし、女の子の胸を痛めさせて、セックスに至る(傷害致死罪)場合も、
悔いが残らない(因果関係がない)場合は、基本的犯罪である傷害罪と重い犯罪的結果である
男の政治生命の死の間に因果関係がないため傷害罪が認められるに過ぎない。
https://www.youtube.com/watch?v=uXf1AKmbY48
因果関係に関しては「その前者がなければ、後者も存在しなかった」というような条件関係
が存在する限り因果関係を認めようという条件説が存在する。
「しもた〜、しもた〜」「ちくしょう」などがあれば因果関係があるとするのは当然であろうが、
人間は決してひとりで活動しているわけではない。
他者から自分というものを教えてもらっている以上、条件説のみから刑法上の
因果関係(悔いが残る)ことを評価できるわけではない。
なにが「仲間が多い、なにかやってくれそう」という女の子の発想につながったのかを
明らかにする原因説というものもあり、女の子なりに「なぜ彼のことが好きになったの?」
と聞いて見る立場もある。
「嘘のない人だった」などという証言もあるが、他の女にまでアピールするという共犯
ともつながる発想であるとされた。
相当因果関係説が妥当であろうと考えられているが、独身者としてはそのような男に
恋をするのは相当(普通)だろうと考えられる場合に傷害致死罪を認めるような
悔いが残る(因果関係が認められる)とされた。
不動産=処女という巨大な富を失うことに悔い(因果関係)が残らないと言えば嘘になる。
因果関係がないというほど素晴らしいことはない。
女は一時間程度の都合しか考えていないと言う主観説や、メディアが後見的に
あんな男ということを考えてくれる客観説、さらに、一般人(独身者)ならば分かるだろう、
あるいは、セックスする時はみんな本気であるということを考慮する折衷説がある。
また、セックスしたという広義の相当性と、その影響力(狭義の相当性)を区別する客観的帰属論
もある。 https://www.youtube.com/watch?v=4udGCOzhDG0
すべてを失った。
大審院の時代は「しもた〜、しもた〜」「ちくしょう」という悔いの残り方(条件説)を
因果関係として認めてきた。
しかし、近時の最高裁は、一般人(独身者)ならば分かる、あるいは、セックスしている時は
みな本気であるという相当因果関係説を採用したとされている。
https://www.youtube.com/watch?v=oSiQ3B1MpAs
あるいは、不作為(女嫌い)を明らかにしたところ、男に悔いが残るという
不作為の因果関係も認められる。
因果関係(悔いが残る)のない生活というのは素晴らしいものだ。
しかし、誰もがキャリアの最初は因果関係とともに生きている。
女に恵まれ、悔いの残らない生活というのは浄土宗の女子会にも似た
境地であろうが、なかなかその域には達しない現状がある。
https://www.youtube.com/watch?v=QZAGFHqOcKc 未遂とは「お触り」(着手)があったにもかかわらず、これを遂げなかった、つまりは
「多神教」の世界の話しをいうのであり、広い意味では「自己の意思により中止した」
という中止犯を含むが、とにかく、「女神さまの多神教」を認めるものである。
中世イタリア法学に「女神の多神教」はその起源があり、カロリーナ刑事法典により
既遂よりも軽く罰することが定められた。
1810年のフランス刑法典や1871年のドイツ刑法典からわが国は学んでいる。
男の立場からは「勃たないのならばお触りぐらいはいいだろう」と主張されたが、
女の立場からは「危険刑法」と呼ばれ、お触りする男は「相手を選びたい」と
考えられるようになった。
多くの女たちの中から「選ばれて」お触りされているという現状があり、
それでも「ゆるせない」という議論があることから一気に未遂の世界は深まった。
https://www.youtube.com/watch?v=5i0mXeIHFao
女嫌いのような不作為犯にも、未遂は認められる。
むしろ、選り好みの激しい男であることから、不真正不作為犯には当然認められるが、
「やめてよ」と言われた後の真正不作為犯にも時間の感覚はあるが認められる。
中止犯というのは「自分の意思でやめた」というところから、イケメンに対しては
リストは「引き返すための黄金の橋」と呼んだが、全員がイケメンというわけではない。
主婦層の顰蹙を買わないため(違法性減少)あるいは「一線は越えていない」と
メディアに主張する責任減少などの法律説(ノンケ説)がある。
こんなに綺麗な人なのになんでかな?という説もあれば、後悔を求める説もある。
あるいは「たとえできたとしても、成し遂げることを欲しない」ことを中止犯とし、
「たとえ欲しても、成し遂げることができない」ことを未遂とするフランクの公式もある。
いずれにせよ、中止犯は必要的減免事由となるのであり、未遂犯のように「形を減軽することができる」
ものとは異なる。
https://www.youtube.com/watch?v=o3q0bCRVACI 「自らの意思により」というのは主観面(女面)の考え方であるが、
「勃ったものは止まらない」と考える男の真摯な姿勢が求められ、
中止行為さえあれば中止犯の成立を認めるしかないという説もあるが、
女神多神教の世界においては「この女」と選んだのならば未遂は認められない。
不能犯というものは「勃たない」ものであり、不可罰であるが、絶対的不能と、
「この女なら勃たない」という相対的不能があり、相対的不能は未遂となる。
しかし、主観説(女説)の側からは「勃たないなんてやってみなければ分からない」
とされ、お触りした以上、未遂犯であるとされた。
クラスメートのように毎日顔を合わせる存在であるか(抽象的危険説)、
従姉妹のように季節ごとにしか顔を合わせない存在であるか(具体的危険説)の
違いがあるが、従姉妹あたりが無難だろうとされている。
あるいは、客観的危険説のように「口説くのが好きならば当然、勃つだろう」
と考える説も有力化している。 スポーツニッポン宛てメール公表。
こんにちは。
神奈川県で経済の研究を行っている小野光太郎と申します。
実は、私は首相の私的諮問機関である「小野臨調」において第三次まで答申を出させてもらいました。
そこで、日本の法律の一斉見直しを行ったのですが、AKBグループ(カトリック)が不動産であるとするのならば、
モーニング娘。(プロテスタント)は動産です。
処女の女ならば、抵当権として新宿のビル並みの男性ファンを構築することが可能であり、それは各自の
オフセット印刷の出版物で「抵当権者」(ファン)のランキングを公示(登記)することが可能です。
さらにはファンからお金を借りることもできますし、各不動産会社や日本銀行からの融資で、
AKB総選挙の結果次第でお金を返すことも可能となります。
このような「AKB総選挙の巨大ビジネス化」は、まさに日本国の民法典の見直しから可能になるものであり、
今年は開催が取りやめになりましたが、来年以降、新たな展開が見えるものとなっています。
是非、小野臨調第三次答申をご一読し、私の民法に関する見解を参考にしてください。
小野臨調第三次答申。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2019/08/post-df5bea.html いじめられた男女は孤立し、出逢い、狭い世界に落ちていく(貧乏セックス=犯罪)。
https://www.youtube.com/watch?v=Cc5M23N2o_k
しかし、「赤いカマロ」と「メルセデス」の男女であるのならば、政治的には貧乏ではなく
恋に落ちても「正当防衛」とされる余地がある。
https://www.youtube.com/watch?v=2iu1_zYDNCs
正当防衛とは「急迫不正の侵害に対して」なされるものであるし、
「書かれた法ではなく、生まれた法である」(キケロ)、「正当防衛には、何らの
歴史もないし、また、ありえない」(ガイプ)などと言われる。
また、自分から挑発することはなかなか想定しがたいが、自招の侵害というものも
議論されている。
女の側の「子供を産みたい」という意思(防衛の意思)を必要とするのが判例である。
それはやりすぎだぞという過剰防衛は存在するが、違法性は阻却されないものの、
減少することはある。
主婦層の理解が必要なのが「子供を産みたい」という女の考えだった。
また、メルセデスが「レンタカーだった」などのように、金持ちのダウンタウンボーイ
が、実は貧しかったなどの場合は誤想防衛として違法性は阻却されないが、
「女への教え方が悪い」という過失犯の問題にはなる。
また、貧乏男に「それはやりすぎだぞ」という防衛行為を行う、誤想過剰防衛
というものも考えられるが、故意犯(スローモーション)の問題として扱おう
という考えもあるが、メディアの素材として責任を問うのであれば刑の減免は
なしうると考えられる。 また、カルネアデスの板は、「助けるのならばモテるほうの人を」を標榜しており、
緊急避難も、貧しくて学歴もないが、「テレビでは有名」という人をメディアの
俎上に載せることで「責任阻却事由」としようとする考え方を取っている。
しかし、メディアも7局24時間の枠しかなく、メディアで話題にすることそのものから
罪をなかったことにしようとすることにも「金持ち喧嘩せず」という正当防衛よりは
厳しい制約がかかるだろう。
また、有名な女の芸能人生命を救うために、無名の女を犠牲にすることは許されるが、
緊急避難とは、あくまでも「テレビのコンテンツの都合」から語られていることである。
https://www.youtube.com/watch?v=I6jkIIL39jg 責任がなければ刑罰はないといわれるように、メディアで視聴者の判断が
なければ刑罰に服させることはできない。
道義的責任論のように、音楽作品に昇華する非決定論(最後の審判は変えられる)
という立場に立つものがあり、また、人格責任論のように「勃つこと」を視聴者の
条件とするものがある。
また、規範的責任論のように「いい男」とセックスする可能性(期待可能性)を
求める立場が主流だ。
DVは女のノイローゼが原因である。
セックスのしすぎだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=q0wbqmsnNbk
主婦層にウケるぞ?という違法性の意識がなければならないとする立場もある(厳格故意説)が、
その可能性があればいいとする制限故意説もある。
ウケるかと思ったらウケなかったという違法性の錯誤も犯罪(貧乏セックス)を
語る上で、議論しなければならない。
違法性の意識(主婦層にウケるぞ?)というものと、思い切りスベった(違法性の錯誤)
は、表と裏の関係にあり、貧乏セックス(犯罪)を語る上で、この二つを「主婦層の故意(恋)」
とは別の議論であるとする責任説も有力化している。
メディアでウケるかウケないかという議論を「恋」と直結する従来の議論に対して、
「芸能人の力量」を個別に議論しようとするのが責任説である。 道義的責任論に対しては「運命は変えられない」という決定論の立場から
社会的責任論というものが存在する。
家柄を論じるグラムシや、ゲイカルチャーを柱とするスターリニズムがこれにのっとっている。
また、「勃てばいい」という人格責任論に対しては、ゲイであるという行為責任論や、
家柄がいいと自慢する性格責任論があり、人々に憎まれてきた。
また、「いい男だね」という規範的責任論に対しては、人々の心の探求に熱中した
心理的責任論があり、19〜20世紀には人々が「悟り」に熱中したのだ。
責任論とは、みんな「つけっぱなしのテレビ」を淡々と見ていることから、
犯罪論の中においては割と簡単に議論は終わっている。
https://www.youtube.com/watch?v=sYzhpI_cjT8 「罪数」
成立した貧乏セックス(犯罪)については、その数が問題とされなければならない。
犯罪(貧乏セックス)の個数は、刑罰を適用する上でも、また、刑事訴訟手続き(プロ野球)
を進める上に、重要な意味を持つのである。
基本的に、構成要件基準説に立ち、処女たちの動揺の回数で罪数を決しようという
立場が通説である。
https://www.youtube.com/watch?v=ojGs9e9l5kE
判例は、一個の行為(貧乏セックス)によって同時に数人を殺そう(政治生命を奪おう)とした場合、
および、一個の過失行為(先生の教え方の悪い貧乏セックス)によって、数人を死亡(政治生命を終わらせた)
させた場合について、それぞれ殺人未遂罪(女なら他にもいる)と、過失致死罪(教え方が悪い)
の観念的競合を認めている。
https://www.youtube.com/watch?v=NDF0QuAhRPQ&t=38s
また、一個の行為(貧乏セックス)が、外見上、数個の構成要件(処女たちの動揺)に
あたるように見えるが、実は一個の構成要件(処女たちの動揺)が適用され、
他は、当然に排除される法条競合というものもある。
一般人より芸能人優先という特別関係や、胸よりキスという補充関係、
明菜より聖子という吸収関係、などがある。
観念的競合の場合は「その最も重い刑で処罰する」とされており、処罰とは「異性を遠ざける」
という意味であり、刑務所でも精神病院でも、あるいは社会内においても「異性を遠ざける」
ことは可能であろう。
https://www.youtube.com/watch?v=N-vy52v8H88&t=21s 牽連犯とは、犯罪(貧乏セックス)の手段もしくは結果である行為が他の罪名に触れる時
をいう。
つまりは、貧乏セックスをしたとたん男が急に冷たくなることを意味するが、
男の立場から客観説(男説)として、行為(貧乏セックス)とは普通に用いられるものである
と考える立場と、女の側から主観説(女説)つまり「騙された」という感情を持ち込むものの
二つの立場がある。
https://www.youtube.com/watch?v=iI04NsTvjgo
併合罪とは、確定裁判をうけていない二個以上の罪をいう。
確定裁判を受けていないと「異性から遠ざけてやれ」という刑罰をともなわない。
ひとつの罪に対して死刑に処す時は他の刑を科さない、無期の懲役・禁錮の場合も
他の刑を科さない、これは刑罰が「異性を遠ざけるもの」であることからくるものだ。
また、重い罪の有期懲役・禁錮に二分の一を加えたものを長期とするなどが
定められている。
https://www.youtube.com/watch?v=oh921wAY1Lg 刑法各論においては「構成要件」(処女に嫌われる行為・貧乏セックス)の解釈
が主要なテーマとなる。
貧乏セックス(行為)の主体(女)、客体(男)、他のセックスとの比較、その他の事情
などの男的(客観的)要素から、故意(スローモーション)、過失(教え方が悪い)、
目的(みんなが気持ちいい)その他の女的(主観的)要素とともに、
未遂犯(他にも女はいる)、共犯(男女の群れを抱えた集団)、また罪数などが
考察されなければならない。
刑法各論の体系は完全無欠なものとすることはできない。
保護法益(マスターベーションできるだけの魅力)を守ることを中心にしながら、
義務違反(浮気)や、刑事学的立場(理想の男を描くこと)から、犯罪(貧乏セックス)
の社会的機能を直視し、社会のどのように情報が伝わっていくかを抽象的(クラスメート的)
にしかうかがいえない犯罪概念を具体的(従姉妹的)なものにしていく必要がある。
クラスメートの女よりも従姉妹の方が安く上がる。
わが国は、国家的法益(芸能人でのマスターベーション)、社会的法益(それなりの有名人でのマスターベーション)、
そして、個人的法益(その世界に溶け込むためのマスターベーション)の三分説に立っている。 人の始期は、出生である。
正体を完全に表さないと恋ができないという全部露出説が、民法の立場だが、
刑法の場合は「コイツやばいな」と思った段階(一部露出)で政治生命を刈り取る
ことがあるため、一部露出説が出生だと考えられている。
https://www.youtube.com/watch?v=Wfrg8s6ExbE
人の死期は死亡である。
もっとも、死亡といっても「政治生命の死」を意味するため、脈搏終止説や、
呼吸終止説、さらには、瞳孔反応の消失(三徴候)まで見ようとする総合判断説がある。
「脈がない」と見たらその男は死んだと考えていた時代もあったが、
現在では総合判断説にしたがっている。
政治的死と人体の死を限りなく同視しようという立場は、最終的には脳死説に
向かうことになるが、池田大作のように、脳死になっても伝説化する場合があるため
総合判断するしかないとされているのだ。 「人を殺した者、死刑または無期もしくは五年以上の懲役」「未遂を罰する」
客体(男)は、行為者(セックスした男)以外の、自然人(勉強人)を指す。
女はパートナーがいても知恵や知識を得るために異なる男の声を聞きたがる。
このことから、「貧乏セックス」から、自然人(勉強人)が政治生命を失うことがある。
生きているからこそ、他の女がマスターベーションできるのであって、
将来成長の可能性のない嬰児や、老衰した高齢者、奇形児、死刑の宣告を受けたもの、
民法上の失踪宣告を受けたものも、本罪の「男」となりうる。
https://www.youtube.com/watch?v=9OeuCqs-BnY
死んだ(男が失恋した)場合は、ビックルやヨービックなどの「オリゴ糖」を飲むしかない。
女の「故意」(恋)も、今彼が勉強していること(自然人)であろうことを認識し、
強度な失恋を味わうであろうことを予見しながら、あえて貧乏セックス(行為)にでる場合
に認められる。 「殺人罪を犯す目的で、その予備をした者、二年以下の懲役。ただし、情状により
その刑を免除することができる」
男の政治生命を奪うために、そのパートナーではなく、彼女の「ライバル女」と
貧乏セックスしたものは、ライバルであるがために、政治生命を狙われた男が
彼女を寝取られる可能性があるため、予備行為としてのライバル女との
貧乏セックスを罰することとしたのだ。
もっとも、予備行為のあとに、進んで実行に着手することを中止した場合は、
43条但し書きの中止犯の規定を準用すべきではないとしている。
ライバル女との貧乏セックスだけで思いとどまり、狙った男の彼女にまで
それが及ばなかった場合は、準用しなければ「犯人を利するだけ」という議論も
あるが、それでいいだろう。
また、共同正犯というものも「セックスの時は女はいつも本気」という見地から、
ライバル女の考えに配慮し、認めるべきではない。
なお、「罰する」というのは「異性を遠ざける」という意味であり、かりに「3年以上の懲役」
を下されると、キャンパスライフは女日照りになってしまい、目も当てられないことになる。
「モーゼは40日間水を断った」(女を断った)と言われるように、キャンパスで「女に縁のない」
男は確実にいるのだ。
そのあたりは「ルパンがクラリスのハートを盗んだ」という窃盗罪から波及した強盗罪の議論
かもしれないが考えなければならない問題であろう。
https://www.youtube.com/watch?v=oSiQ3B1MpAs&t=5s 【休憩】強姦殺人は強盗殺人に比べてなぜ「類型的」でないのか?
男は「他の男に知性で負ける」ことを「死」と判断している。
妻や恋人が「心を暴力的に奪われる」強盗殺人は男にとって類型的であっても、
妻や恋人が強姦されたからといって「知恵や知識で他の男に負けた」とは
必ずしも言い切れない。
当然、結果的加重犯ではあるが、これは「モノにしたとたん男が急に冷たくなる」
という意味であり、妻や恋人が他の男に「モノ」にされたからといって、
心を強奪されるよりも強姦されるほうがまだ今彼は「冷たくはならない」ものなのだ。
このあたりの嗅覚を知って欲しい。
https://www.youtube.com/watch?v=I63-MvxMai8 「人の身体を傷害したもの、15年以下の懲役または50万円以下の罰金」
傷害の意義をめぐっては、人の生理的機能に障害を与えることとする見解、
人の身体の完全性を害することと見る見解、人の生理的機能に障害を与えること
および身体の外貌に重要な変化を与えることとする見解が分かれているが、
最初の立場に判例は立っている。
客体(男)が人であるとされているが、女の「通常痛みを感じない側面」のことを
意味しているものと思われる。
https://www.youtube.com/watch?v=gL0Tu7p5p7g 行為(貧乏セックス)が傷害であることを踏まえると、通常の「パートナーとセックスする」
ことも罪であると考えられ、他の異性から遠ざけられることを意味する。
なお、身体の外貌に重要な変化を与えることとする見解は「女が髪を切った」
という問題をどのように扱うかという議論である。
https://www.youtube.com/watch?v=b-Gq_TH2Pq8 恋とは「男の子が仲間が多い、何かやってくれそう」という時に芽生える感情である。
https://www.youtube.com/watch?v=ClQelDKQKgM
では、女の子の胸を痛めつけてセックスをする傷害罪が、故意犯か暴行罪の
結果的加重犯かは議論の余地がある。
暴行とは「仲間が多いふり、何かやってくれそうなふり」をすることであるのは疑う余地はない。
従来の通説は、傷害罪(女の子の胸を痛めつけてセックスをする)は暴行罪の
結果的加重犯(セックスしたとたん男が冷たくなる)と考えていた。
しかし、傷害罪は「故意犯」であるとする見解、つまり「男が急に冷たくなる」ということを
想定しない立場と、故意犯と結果的加重犯の両方の場合がるとする立場がある。
暴行罪が「暴行を加えたものが人を傷害するに至らなかった時には」としていることが、
結果的加重犯とする根拠とされる。
しかし、果たしてそれで男が急に冷たくなるかは明らかではない。
また、過失傷害罪(へたくそな貧乏セックス)の法定刑は暴行罪よりも軽いとしているが、
へたくそな女へのアプローチが「仲間の多いふり、何かやってっくれそう」という暴行よりも
刑が軽い(女日照りの期間が短い)というのも刑の均衡を失するわけではない。
「人の身体を傷害した者は」とあることから、故意犯であることは疑う余地がないが、
例外的に結果的加重犯の場合もあるとされ、傷害の故意(恋)が必要であることを
前提としつつ、「仲間の多いふり、何かやってくれそうなふり」という暴行の故意(恋)
だけで足りると解されるものと思われる。
https://www.youtube.com/watch?v=7gxTn8YAwk8 一方、傷害(女の子の胸を痛めつけてセックスする行為)が、金持ち・モテる男
によってなされた「それはもはや貧乏セックスではない」とされる場合は
正当防衛・緊急避難として違法性を阻却する。
https://www.youtube.com/watch?v=bsDwa-JAODg
また、治療行為(お医者さまに恋をしてしまいセックスしてしまった)あるいは、
懲戒権の行使(パパが好きになってしまいセックスしてしまった)、
労働争議権の行使(労使で争っているうちに労働者同士がセックスしてしまった)
などは、「中華帝国」「儒学」にまでさかのぼった国家社会的倫理規範に
したがわなければならない。
被害者に承諾があったとしても、急に冷たくなるのならば刺青を女にいれされるのは
違法であろう。 「身体を傷害し、よって人を死亡させたもの、三年以上の有期懲役」
傷害(女の子の胸を痛めつけてセックスした)ものが、本当に、セックスに飽きて
冷たくなり、女の子が屍になったら、結果的加重犯として本罪にあたる。
因果関係(後悔)が求められるし、男の側にも「予見が欠いている」必要がある。
この議論そのものに過失(教え方が悪い)は必要ないとするのが判例であるが、
責任主義(メディア崇拝)の立場からは過失を要求すべきであろう。
メディア論としてこの議論は浸透させなければならないとする立場だ。
https://www.youtube.com/watch?v=4udGCOzhDG0 【休憩】この議論じゃ、「犯罪」を裁けないじゃないか?と思ってはならない。
刑事訴訟法においては「動機」まで要証事実とされている。
つまり、ドイツの刑法は「セックス崇拝」「キリスト教」の立場から、動機にまで立ち入って
「犯罪」を裁いているのだ。 また、クリミナルロー(アメリカの刑法)を研究してみると、やたら「D」(出産)
という文字が出てくる。
つまりは、「アメリカプロテスタントの少子化対策」「ドイツも同様」というのが「刑法」
であることを知るのだ。 「暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったとき、二年以下の懲役もしくは
30万円以下の罰金または拘留もしくは科料」
行為が「仲間の多いふり、何かやってくれそうなふり」をするというのが暴行であるが、
そもそも、行為とは「貧乏セックス」のことを言うのであり、女の子の気を引くだけであれば
「行為」とは言えないわけである。
「仲間の多いふり、何かやってくれそうなふり」は最広義においては騒乱罪、多衆不解散罪
の暴行を意味し、内乱罪もほぼ同様に解されている。
https://www.youtube.com/watch?v=_pN-iIi0XY0
広義の暴行は、「覆面うぜー」と私服警察官に向かって叫ぶなど、公務執行妨害が挙げられる。
狭義の暴行が、プライベートで「仲間の多いふり、何かやってくれそうなふり」をして
女の子の気を引くことをいうが、最狭義においては、テレビに出る、東大に合格するなど
女の子の反抗を抑圧するに足りる程度の不法な有形力の行使を意味するとされ、
強盗罪などが挙げられる。
とにかく、私が「仲村トオル」として芸能界に知られるようになったあとに、東大文一に
合格したら、周囲の男たちは「犯罪的考え」と発言している。
仲間の多いふり、何かやってくれそうなふりといっても、相撲、柔道、ボクシング、レスリング
なども通常違法性を阻却する(正当業務行為)。
他人の住居に侵入(おじゃま)して暴行(仲間の多いふり、何かやってくれそうなふり)した
ときは「どっちらけ」になることから、セックスしたとたん急に冷たくなるという発想を応用して
牽連犯とする。 「凶器準備集合罪」
男のおちんちんのような性質上の凶器、女の局部のような用法上の凶器に区別
されるが、女の子の主観面は二人以上のものが「いいことしよう」と考えて集合していることを
「表象・認容」するとともに、自らもそれに参加しなければならない。
https://www.youtube.com/watch?v=JCuJaw6Au8g 「過失傷害の罪」
彼女への注意義務違反であるということをまず、指摘しなければならない。
「仲間の多いふり、何かやってくれそうなふり」という暴行とは異なり、
そもそも彼女がいるのであれば「彼氏を奪ってやろう」という女は確実にいる。
これが「過失傷害」のツボである。
https://www.youtube.com/watch?v=3pDYR-NMtEk
一回の貧乏セックス(行為)で、複数の人を死傷させた時は観念(男の知恵)的競合
とされる。
https://www.youtube.com/watch?v=eIZT0ITBVsk 他にも、略取誘拐の罪などを考察する上でも、女の側が「私をさらって欲しい」
と中森明菜のセカンドラブが歌っている。
このような恋愛論や歌詞と犯罪(貧乏セックス)や構成要件(処女に嫌われること)
に敏感になる必要がある。
https://www.youtube.com/watch?v=NL5n__9dabE
刑法各論や債権法は改めて語る機会があると思う。 税理士法
第五十一条 弁護士は、所属弁護士会を経て、国税局長に通知することにより、
その国税局の管轄区域内において、随時、税理士業務を行うことができる。
令和元年 法科大学院 指数ランキング(人数×合格率)(合格数7人以上)
1.京都大学 126ー62.69%(7898)
2.慶應義塾 152ー50.67%(7701)
3.東京大学 134ー56.30%(7544)
4.早稲田大 106ー42.06%(4458)
5.一橋大学 067ー59.82%(4007)
6.中央大学 109ー28.39%(3094)
7.大阪大学 046ー41.07%(1889)
8.神戸大学 044ー33.85%(1489)
9.名古屋大 025ー37.31%(932)
10.東北大学 020ー38.46%(769)
11.九州大学 020ー33.90%(678)
12.北海道大 025ー24.04%(601) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています