某QAサイトにあった書き込み

ああ、あの2ちゃんねるの書き込みはほとんど嘘です。2ちゃんねるで秀明大学のスレは非常に少ないのでどこか直ぐに分かります。
あのスレッドはほとんど一人で自作自演しているスレですよ。相手にしないことです。
あの人は秀明関係者ではありません。ネトウヨのニートで無職。もう、30歳は超えています。
ほとんど名誉毀損で訴えられるレベルです。あのスレッドを立てた本人が何人もの人間に成りすまして書き込んでいます。
ルーターの電源を切ってIDを変えたり、パソコンと携帯を使って別人の振りをしたり、???などを使ってIDを消したりしていますが
一環して一人で自演しています。無職なので早朝や深夜など普通の人間の寝ている時間にも書き込んでいます。
何でそんなことをするのか?スレッドを立てて書き込むアルバイトなのです。自分が大学に行けなかったので偏差値の低めの大学には猛烈な嫉妬と憎悪があるのでしょう。
僅かなお金で暮らしている哀れな人間です。秀明の他にもスレッドを立てて同じように罵詈雑言を書き込んでいます。大学に名誉毀損で訴えたらいかがですか?ロムは残っていますから。

っ〜か、何様???
偏差値40以下のガチFランのくせに、上から目線でしゃっばるな
テメーらは、社会に出たら家畜以下なんだよ

大学に行けなかった??関係者でない??
バーカ、オレは川越の1組で、医学部生だ
秀明のことなんなりと聞いてみろ。医学部のことでも良いぞ

まあ、テメーの同窓生は

リィーズブナル

リズーブナル

矛ほこ

フインキ(なぜか変換できない)

とかいう池沼ばかりだから、フツーの人間の事でも教えてやるぞwww