>>878
2011/03/02の友松直之ブログより抜粋
(元カノとされているのがハナザー)

くしくもその数ヶ月後、俺は別の元カノに中出しセックスを誘われた。
当時、絶賛不倫恋愛中だった元カノちゃん、何でも生理が遅れてそのことを不倫彼氏殿に伝えたら、妻子ある彼氏殿は慌てて逃げ出してしまったらしく、それで元カノちゃんはいたく傷ついたのだという。
結局フラれた翌日に生理は復活し、別に妊娠でも何でもなかったわけだが、気分はもう妊婦だったのか、妊娠もできない不倫恋愛に傷ついた心を癒したかったのか、とにかく元彼である俺が都合の良い精子提供者に思えたのだろう。
 もちろん俺は迷うことなく慎んで中出しさせていただき、めでたく俺の三男が産まれた。
 この赤ん坊は分娩室にお邪魔して出産を立ち会い撮影し「不倫旅行 恥悦抜き昇天」と「若妻の熱い舌技」にその映像を使用している。