>>377 ダンサーテツヤさんはお客様として施術&撮影しています。
普通の予約とほぼ同じです。
モデルさんは営業時間外ですね。
でも撮影は一回辺り短ければ15分、長くても2時間程度。
必ず毎日投稿してるわけでもないので負担はあまりないです。
ネタは探してないです。
視聴者の意見を参考にしたりお客様の希望、状況に応じて施術するだけなので。
編集やアップはパソコンを変えて高速化したので一本辺り1~2時間前後で出来ています。
ブログや掲示板は毎日じゃないですし、 SNSは投稿と連動してるので特に時間は割いてません。
コメント返信はアプリで通知が来るので気づいたときにちょこちょこと。
整体学校は火曜日のみで定休日にしています。
コルギはちょっと大変でしたが先生が教え上手&気配りしてスケジュールを組んでくれましたし、夫や息子の協力もあったので仕事をこなしながら勉強して無事合格できました。
ユーチューバーイベントはここ一年は参加してませんし、もともと年に数回しか行ってません。
子供はもう3年生で小さい子のように手はかからないし、夫が家事育児に協力的なので助かっています。
デートは家が近く会いやすかったのもあり、短時間のことが多かったです。
息子と一緒のこともよくありました。
産科通院は月一回、二時間程度ですみます。
いまの営業時間は5時間半、日曜祝日は休んでるので無理なくお仕事出来ています。
色々やってるのに、いつ仕事してるの?無理でしよ、という解釈をされていますが説明したように同時並行ではないですしご予約が先行です。
集中力、体力の観点で取りすぎないように制限して調整し、空いた時間に他のことをやる。という生活です。