>>247
そうですね、割り切ってやろうと思います

今まで働いた職種は売り上げによってお給料が変わるところやノルマがあるところもあったけど、ここまでガツガツしたり人のことを露骨に羨む人はいなかったから、ちよっと面食らいました
私が新人でまだわからないと思ってたのか順番を変えてでも長いお客さんを取ろうとして短時間ばかり回されるのは釈然としませんが、
私はまだ下手で修行中と思っているし、彼ら彼女らは生活がかかっているのだろうからそこは譲ります
そんなことするくせに余裕があっていいねと言われたり、どうせシロウト主婦の片手間だと決めつけられるが嫌なんです
私なりに勉強していて、他のお店に施術を受けに行ったり、これからセミナーなど申し込んであるし、他のお店に転職するとき有利なようにセラピスト二級の資格も取るつもりです
そういった勉強をする時間がなさそうな人に限って、短時間の主婦セラピストを小バカにして嫌味っぽいんですよね
ほんの一部の人だから、気にしないで割り切ってやるけどモヤモヤと嫌な気持ちを吐き出しました