このスレ最初から読んでみたけどさ、これ笑った

>>11
>マッサージ類特に按摩指圧系の施設では、新米スタッフや立場の弱いスタッフは率先して、強いマッサージが必要なお客、理不尽な要求をするようなお客を担当させられます。

うちはそんなことない
むしろ強もみ客はベテランや力のある男性が率先してやり、新米や女性にはやらせない
新米や女性に無理させて潰したくないし、お客もその方がいいだろうからね
わざと立場の弱い者にやらせるなんて嫌な店だなあ

>そのような事がいつまでも続くことで中々良いお客に巡り合えず、失望して退職していくスタッフが多いのです。これは強いマッサージを嫌うスタッフ、楽するために腑の抜けた弱いマッサージをするスタッフへの、憎悪の念の原動力にもなっています。

憎悪の念!?
とんでもない悪い空気が渦巻いていそうだ
スタッフがそんなことでは客は増えないだろう?
良いスタッフが辞めていくのは強揉み弱揉みが原因では無さそう

>ですが実際は強いマッサージを求めるお客はかなり多く、どこの施設でも強いマッサージが出来るスタッフだけが潤って、そうでないスタッフはお茶を引いています。

うちの売り上げNo.1は経験浅いが気の利く女性、二位は小柄な男性スポーツトレーナー、三位はベテランおばちゃんで、誰も強もみで勝負してない
ガタイのいい強もみ要員は体力生かして数で稼いでるけど指名は少ないよ

>そして強いマッサージが出来るスタッフに対して嫉妬が起こると共に、強いマッサージそのものに対しても憎悪の念が沸いてくるのです。

無い無い、笑えるなあw
嫉妬するのは力を使わずにしっかりほぐす技を持つ施術者に対してだよ
弱圧で軽々と客を満足させる施術者は羨望と嫉妬の対象だね
しかし強圧自慢の施術者に対しても頑張りを認める慰労の気持ちはあるよ

このレス書いた人は、自分は強揉み希望のお客が来たら立場の弱い者に押し付けてたのか?
それで強圧施術者に嫉妬と憎悪してたのか?それとも嫉妬されてた側のつもりなのか?
強圧施術者なのに自らやらないでどうして嫉妬されると思うんだろうか