健全店(のはず)だが、今通ってる子に妙に気に入られたみたいで色々サービスが付いてくる。開始前のキスと、終わった後に三十分位無料延長でイチャつきタイムがある。
別の子にやって貰ってた時は自家発電したけりゃどうぞ&終わったから帰ってね、だったから多分健全店。

前の客が汚かったり、臭かったりで触りたくもないのにしつこくて嫌でママさん呼んだとかよく言ってるから、お楽しみを期待するときは当たり前だけど、清潔にしてったほうが良いかも。タイ人自体がかなりきれい好きらしいし。

古式マッサージ、勢いを少し付けたストレッチみたいのは大体一緒だが、
同じ店でもやってくれる子によってほぐし方は違う気がする。今の子は足踏みを良く使うが、絶妙にコリの根っこみたいな部分を的確にやってきて、よだれが出そうな位気持ちいい。
パッと見は値段高めに見えるが、マッサージ自体が別格でいいのと、独特の笑顔と無邪気さに癒されるのもあるからコスパは良いと思う。