ダルマ幹部もこの掲示板を読んでると聞きましたが、ここを読んでも何も思わないのでしょうか?
野間さんとそのまわりの追っかけがこの掲示板に書き殴っているのは歴然でしょう?
この頭の足りない人達が特定の会員をゴールドジムから退会させたようですが、この人たちに気に入られなければ
ここの会員ではいる事は不可能なのですか?
入会を考えてるビジターがこの掲示板を覗いたら、とてもじゃないけど入会する気になんてなれませんよ。

他のスポーツクラブでも、もちろん常連がはばをきかせる事はありますが、ここまで陰湿な事はしません。
色恋営業をして会員の色恋情報を流してみたり、会員の悪口を他の会員に言ってみたり(志保さん)
ホスト営業で物を買ってもらったり、キチガイじみた追っかけを侍らせて彼女達にクラブの主導権を握らせたり(野間さん)
そのおかしなローカルルールに則らなければ、いじめて退会させるなど、ゴールドジム仙台の幹部にも
管理しきれない責任があるのではないでしょうか?
幹部だけじゃないですよ。中村さんは今までの経緯を知っているのに、何一つ対処できないでいるじゃないですか。
競技者としてはすばらしい方だと思いますが、クラブをまとめるマネージャーとしての器には随分欠けていると思いませんか?

民間の会社なら責任追及されて減給や相当の処分を受けてもおかしくない話が今まで出てきてるはずです。
会員の個人情報を他会員にスタッフが流す事なんて特にそうですよ。
個人情報の漏えいは、信用問題超えて法律問題じゃないですか?
率先してスタッフがそのような犯罪をして許されている事が異常です。
私も実は私の知らない所で、私の個人情報が他会員に流されているのではと恐怖さえ感じてきました。
正直ここに在籍してお金を払っている事事態が不愉快です。

これらの事をダルマ本社、またスィンク本社に手紙を書いたら少しは改善されますかね?
様子を見て何も変わらないようなら、両社とも社長宛でこのクラブの内情と今までの掲示板の書き込みのまとめたものを送ろうかと思っています。
管理不行き届きもいいところです!