店長普通のお顔だよ。

開店当時からの常連さんが書いてるのかな。
昔の方がルールがキッチリしててスタッフも良かったみたいだね。ガチ勢がコワイ時がある。
開店時ほど良い人送り込むだろうし、昔の方が良かったって思うんだろうね。
それにしてもここの書き込みはひどいと思うよ。
自分がスタッフだったら病んでモチベーション下がって働く気もしなくなりそう。(ここ見なきゃいいだけだけど)
ただ、接客や設備については改善の必要があることは事実だから、(ちょっと前よりマシになったけど)昔のレベルに戻せるように頑張ってほしいと思う。
もっと簡潔にやわらかく要望を書けばいい。

実際は女帝とかも特定しようと頑張らなければ誰だかわからないレベルだよ。
ここさえ見なければ普通に過ごせると思うよ。
ここに書き込んでる人はここで築いた人間関係に縛られちゃってるのではないかな?
何の目的で入会したか考え直して、ちゃんとトレーニングして月会費の元を取った方が良いよね、きっと。
トレーニング目的で普通にしてたら楽しいよ。他の会員も普通に楽しんでるからここ見て誤解しないでね。

たぶんイマイチな文章だと思うけど、私ホリデイ好きだからずっと心苦しく思ってて書いてしまいました。朝っぱらから無駄に長文すみません。