・知識をひけらかしてはいけません。
知識をひけらかしたいがために、スレの話題を無視して自作自演の「有酸素無酸素論争」を誘導するようなのは重罪ですね。

・「(害虫)実在」のように辞書にない意味で言葉を使ってはいけません。
「概念」という言葉の意味、定義を辞書から引用したものに対して、自己流の解釈で返したのは反論になっていなかったという懺悔ですかね?

・おバカ発言をしてしまったらすぐに謝りましょう。
「実在するものがなくなるわけがない」でしたっけ?それについての謝罪はしましたか?
謝罪するどころか、逆恨みで荒らし行為を繰り返していることについてスレ住民への謝罪はないのですか?

・「有酸素運動は概念」がおバカ発言か否かが論点なのに、有酸素運動が測定できるか否かのように論点を変えてはいけません。
おや?「有酸素運動は実在か概念か」が争点ですよ。「おバカ発言」なんて本物のバカしか使わない定義も曖昧なものは議論にすらなりません。
いずれにせよ「有酸素運動はJ/gという単位で測定される」というエビデンスをひとつでも出せばケリがつくんですけど、言い逃ればかりして出しませんね。
それさえ出せば「有酸素運動は実在である」って証明できますよ。宇宙の測定なんて論点ずらししなくてもいいんです。

なぜ、出さないんですかね?

幼稚園児の口から出まかせなど矛盾だらけでいとも簡単に論破される。