>>316さん
俺は会員だ、Hコーチじゃないって何十回も言ってるでしょ。
316さんは書き込み時間とかIDを理解してくれているみたいだから助かります。
Hコーチと喧嘩でもしたんじゃないの?たまにOコーチも挙げられてるからスカッシュ絡みかなと思ってるけど。
無責任ヒーローさんだって、ヒロシじゃなくてHコーチだろって言われたじゃん。

そのデーモンだか、ライオンTが敗者なのかどうなのか知らねーけど、流れを見てるとそんな感じなんだろうと推測して最初は過去レスをROMしてた。
全然知らない人達の会話だから最初は人物相関図がわからなかったけどね。

その後、辞めたイントラ叩き(夫妻じゃない方ね)が始まって、そのイントラさんのブログにある俺達会員の写真や実名を2ちゃんに晒されたわけだよ。
もちろん、こいつとなんか俺は接点ないよ。喋ったこともねーし。

んで、俺も友達もみんな、思い出を悪用されたことにムカついてさ、誰がやったのか捜し始めた。
IDや時間を照らし合わせていたら、ホリデイやベルにもこいつの書き込みがあって、いろんなジムでビッグツリーの悪口や会員の悪口を書いたり、自作自演してんだなと思った。

それで今に至るわけよ。

チャリネタと痴漢疑惑は当事者同士で勝手にやってろって何レスか前に書いたとおり、それは勝手にして下さい。
その件にHコーチが関わっていたとしたらHコーチ話し合えばいい問題であって、俺には全く関係ないことなので俺がHコーチだと言われりのは心外だし、Hコーチが俺だと思われるのも心外に感じると思います。