X

コナミスポーツ新石切★★★ Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0124名無し会員さん垢版2017/11/17(金) 10:20:14.00ID:dwxt2zzW
私の経験で恐縮ですが、書かせていただきます。
最初に私が着任した店舗の支店長はセクハラが酷く女子スタッフの胸や脚を当たり前の様に触っていました。
辞めるスタッフは後を絶たず、会社に改善するように希望したら『対応するから待て』しか言わない。
そのうちに金庫の金にまで手をつけ始めたけど、うまく監査は切り抜けてました。
まぁ、結局は店舗を閉めることになり別店舗でもセクハラ。
次の店舗では暴力・無能な支配人(支店長と同意語、系列によって呼び方が違う)でした。
この支配人はスタジオプログラム(格闘技系)もやっており、そこに出てくる蹴りなどをスタッフに「練習」と言って受けさせてました。
社内の申請ルートを知らない為、業者への支払いが滞ったりするのは当たり前。
嫌気がさしていた頃に私に転勤の話しが来て、別店舗の管理を任されることになりましたが、
私に店舗を管理する権限が無い為、形としては『最悪な支配人』が2店舗を管理することになりました。
・交通費未払い・契約書類を交わさずにスタッフを雇い入れ給料未払い
直接的な支配が無い為、いろいろと調べていく内に分かり、人事へ報告。
さすがに人事も金絡みでは動きが早く直ぐに別部署へ飛ばされました。
その後も三六協定書の偽造提出など洒落にならないものが多々見つかりました。
この後に来た支配人は『隠蔽』支配人でした。
まず三六協定書の偽造提出は『大事にすると新聞沙汰になるから黙ってろ/
懲戒免職にでもなって前支配人が路頭に迷ったらお前のせいだぞ』と圧力を掛けられました。
本社の人事執行部Tマネージャーからは『アナタが契約先やお客様に迷惑を掛けたければ労基署にでも話せば良い』と言われました。
〔労基署に話します〕と言ったら慌てて『対応するから待て』と言われ、ものの1週間程で処理。
【厳重注意】と言う甘い処理で『対応したから文句無いだろ』ってふざけてる…
他にも個人情報に関するものは酷い有様でした。
『法令遵守』なんて無いに等しいです。
その後、退職するにあたり退職届けを書きましたが、退職届も書き換え会社に都合よく処理されてました。
最後まで腐っていた。今までにコナミに通ってくれた会員さんに申し訳ないです。
0125名無し会員さん垢版2018/02/03(土) 04:24:37.34ID:fV/qdDHk
クラブいきほうだいのお得儲かる情報
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

QX7N4
0126名無し会員さん垢版2018/03/18(日) 21:28:53.75ID:b7J0TS/m
コナミは2ちゃんねるを活用し会員など繋がりを破壊することを目的としています

mixi、Facebook、Amebaブログなどを常に監視しています。

また2ちゃんねるでコナミに従順でないコメントを書いたりすると
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━、

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
10倍返しでそのスレを埋めてきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コナミの利益にならないコメントを書いたりすると一斉に攻撃されるのです。

コナミはケチだから2ちゃんねるに書き込みをする打ち子のバイトを雇わないと

2ちゃんねるでよく書いてきますが、2ちゃんねるは無料です、

リストラ予備軍を〇〇(県)支社に転勤させ、仕事が無いので1日中2チャンネルに書きこませる。

そのうち嫌になって辞表というわけ

2ちゃんねるは無料で,コナミにとって都合のいい道具なのです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0127名無し会員さん垢版2018/03/26(月) 10:34:43.94ID:6AtUDnb0
ここのみなさんは、本当に支店長が書き込みしていると思っているのですか?
スタッフなどは支店長の命令で書き込めません。
コナミには裏の組織と命名した工作員集団が張り付いていて、各店舗に工作活動をしています。
ここにも明らかに工作員(浜千代)が入り込んでいます、
支店長ばかりに目を向けずに支店長に隠れている工作員集団を意識してみてください。
こいつらは、基本的に2ちゃんねるを使い、ババアネタで店舗に混乱を招こうとしています。
会員同士の繋がりを破壊することを目的としていますので、絶対に会員同士で喧嘩はしないでください。
支店長と工作員の目的は会員同士や会員と仲良くするスタッフの関係を破壊することです。なので、2ちゃんねるを使い、疑心暗鬼を誘発します。
支店長と工作員はみなさんの心の隙を狙って書き込みしています、
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★
店舗にいる人の殆どは書いていません、
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
0128名無し会員さん垢版2018/06/02(土) 20:18:08.44ID:jgeogDw7
誰でもできる自宅で稼げる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
googleとかで検索すればどう?ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

RV6P0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況