若い初婚の独身男性達が ワクチンの副作用なのかは 断言できませんが 異様な性衝動に駆られたような事例が目立ちます

これも ブレインフォグ からの コロナブレインスコーチャーとして 道徳心を削り落とすた 結果によるものなのでしょうか

コロナ禍の1年目
コロナ禍の2年目
コロナ禍の3年目

教育者たる立場でありながら
子供を狙うような ケースが増えているような気がして なりません

みんなが欲しくてたまらない 手に職のある 結婚できる 余力のある 初婚の独身男性が 全年齢層全容姿含めて足りな過ぎる

結婚しない方が いい男性
結婚してもしなくても いい男性
結婚しても いい男性
ニューノーマルの肯定を理解する人達は 老若男女問わず 急増中です

学校の教科書に書かれた ライフプランのモデルも誤ったことになるのでしょうか
まずは 就職 車を所用 パートーナーを見つける 子供を生む ローンで家を買う 子供を育む 年金や社会保障に頼る

これができる人が 首都圏でどれだけなのか

円安株安原材料高 これに 金利高となってしまえば

マイホームを手放すことになる世帯も増えるのかもしれません

何が問われる
何が普遍か
見えるを前提に覚悟が令和婚
男女共生協力依存心リスペクト互いにパートナー意識
これは普遍これがただただ羨ましい

このような心得を持つ 初婚の独身男性達を増やすことが急務なのに

最悪のタイミングの改正となる 成人年齢の引き下げが 無差別に若い初婚の独身男性達を 蝕む事例が増加するだけなのでしょうか

彼らを維持保持補完するためにも 教えてやること 学ばさせないと

シーソーのバランスは困難