新型コロナへの対応が薬局を変える

薬の副作用は付き物、、、
インフル と mRNAワクチン との 整合性、、、 健康食品 と 薬品 の 持続性、、、

このまま世界的に
コロナカオスは拡大し続けて
コロナコントロールは拍車
コロナキャンサーの見落としも増えるのでしょうか、、、

高止まりの 懸念よりも
ブレインフォグ からの コロナブレインスコーチャー
脳の扁桃体へ ダメージ特化するのが オミクロン系統なのでしょうか
その異常異様な行動行為衝動が 老若男女問わず 目に余るのが これから かもしれません

あと4ヶ月後には 真冬のインフルシナジー・クリスマスイベント・ホワイトラブ ウイルスが最も活動的になる季節です 全国30万は想定すべきかもしれません

善意の陽性者は分かるにしても 悪意の無症状陽性者 ステルス型の陽性者を増やすこと 野放しにすることになるかもしれません

私は 子ども達への 罹患リスクは 更に高まると思っています
まず 彼ら彼女らは 背が低い これが どれだけの 大人が実感できない リスクが高まるのか

少子化高齢化はますます加速するかもしれません

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテないことが 幸いとなり、お得となり易いのが コロナ禍なのでしょうか

離婚のスパン短縮化も コロナ禍と合わせ 早まっています もう離婚なのかよと、、、 おまえ早すぎるだろうよと、、、

私には 再婚のチャンスがあるわ これは昭和平成まででしょう、、、

コロナ禍の3年目、、、

終わるのは
求心力 と 指導力 を 高め 強力な協力を率先する強いリーダーシップの存在 これが最もコロナを抑止に繋がるのでしょうか

愛のない・不要なセックスを野放しにしない国は コロナを抑止することに 成功しやすいのでしょうか

みんなが欲しくてたまらない 手に職のある 結婚できる余力のある 初婚の独身男性が 全年齢層全容姿含めて 足りな過ぎる、、、

10年以上前から 彼らを優先して 諭し 維持保持補完に死守するべきでした
原資不足、、、

もはや
シーソーのバランスは困難