進まぬコロナ「5類並み」 診療・把握、インフル扱い慎重

私含めて、、、
英語が 出来ない人が多い 日本、、、 これが 盲点過ぎたのでしょうか、、、

遅すぎた、、、甘く見過ぎた、、、
様々な後遺症事例 と 長引く後遺症事例、、、
海外のニュースでは 2年目の時点で 子ども達の事例含めて 報道されていました、、、

総人口 1億2000万 (減少傾向
感染者の合計数 1910万 (上昇
自宅療養 150万 (真冬がゾッとします

介護ケアビジネス よりも コロナケアビジネス の時代なのでしょうか、、、

ブレインフォグ からの コロナブレインスコーチャー
脳の扁桃体へ ダメージ特化するのが オミクロン系統なのでしょうか、、、
老若男女問わず 不可解な事例が 増加し続けています、、、怒り狂った若い男女による 恋愛事件といい、、、
ケンタウロスは 子どもだろうと 女性だろうと 高齢者だろうと 基礎疾患持ちだろうと 容赦はしない

コロナ禍の3年目、、、 最悪の冬が世界を浸透させるのでしょうか、、、
あと4ヶ月後には 真冬のインフルシナジー・クリスマスイベント・ホワイトラブ ウイルスが最も活動的になる季節です 全国30万は想定すべきかもしれません

善意の陽性者は分かるにしても 悪意の無症状陽性者 ステルス型の陽性者を増やすこと 野放しにすることになるかもしれません

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテないことが 幸いとなり、お得となり易いのが コロナ禍なのでしょうか

コロナ禍の3年目、、、

終わるのは
求心力 と 指導力 を 高め 強力な協力を率先する強いリーダーシップの存在 これが最もコロナを抑止に繋がるのでしょうか

愛のない・不要なセックスを野放しにしない国は コロナを抑止することに 成功しやすいのでしょうか

みんなが欲しくてたまらない 手に職のある 結婚できる余力のある 初婚の独身男性が
全年齢層 全容姿 含めて 足りな過ぎる、、、

もはや
シーソーのバランスは困難