【速報】コロナ感染者 東京都で2万人を超える見通し およそ5カ月半ぶり

未だにワクチン頼み 特効薬が見当たらない 様々な後遺症長引く後遺症事例
12人の内に1人は感染経験有りの統計
あっという間に司法書士越えの率 今年の夏で宅建士越えとなれば

いよいよ 結婚しない方が いい男性 は 肯定されるかもしれません

コロナ禍の3年目は 第三者機関の増設が目立っています
10年以上前のことを 問いただす事例もあるのでしょうか

男足らず ニューノーマルの肯定 は 少子化高齢化加速への付随へと もはや 時すでに遅し

何もしない方が 婚機拡大し続けてしまうのが 彼らとなるのでしょうか

明らかに 異様な事態が 継続しています

欺く手段、、、の多様化、、、
見える を 前提 に 覚悟、、、
先人の 鋭さ 美徳 文化 代償とした 今なのでしょうか、、、
ワールドカオスエミッション が整ってしまったのかもしれません、、、

老若男女問わず 不可解な事例の 増加傾向
まず 彼ら彼女ら が ワクチンを打っていたのか 打っていなかったのか 教えていただきたい

特に 既婚・未婚 含め 男性を対象とした 事例が続いています
異例としては 若い女性が 加害者となる事例も 増えています

R・ケリー の事例は 世界に大きな影響を与えたのかもしれません 風向きを大きく変えることになってしまった事例なのかもしれません、、、
R・ケリー の事例がなければ ガーシー氏の当選は わかならかったかもしれません

もしかすると このまま

身体能力・道徳心モラル > 学歴・富

という 新しい価値観を肯定が生まれるかもしれません

なんせ AIの技術は 飛躍的に伸びてしまっています、、、

なんたる皮肉

セックスを避けるだけで お得となり易い時代が 来てしまうのでしょうか

童貞こそが フィルター&シェルターを確立でき 最もコロナ禍に耐性のある 漢だとしたら
童貞を否定して 童貞に強い憧れと羨みを持つ 男性が増加するのも 納得してしまいます

こんな流れは昭和平成には無かった

シーソーのバランスは困難