コロナ後遺症、保険会社のロングテールリスクに

R・ケリー の事例は 世界に大きな影響を与えたのかもしれません 風向きを大きく変えることになってしまった事例なのかもしれません、、、

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテないことが 幸いとなり易いのがコロナ禍なのでしょうか もしくはお得となり易いのでしょうか

真夏はもうすぐです 備えよ

コロナカオス は 世界全体で拡大しています
この垣間に コロナコントロールをするのも 拡大となれば 真冬は今以上となってしまうかもしれません

欺く手段、、、

これは 明らかに昭和平成を超える 状態となってしまったのでしょうか
先人の 鋭さ 美徳 文化 これらを 代償とした 結果となる今なのでしょうか

ブレインフォグ からの コロナブレインスコーチャー
老若男女問わず 不可解な事例が増加し続けています

生真面目で 一生懸命な人 ほど 他者と交わるべきでは ない時代なのでしょうか

昭和の頃のような まるで スクール☆ウォーズに登場するような 下心無しの 滝沢先生のようなヒーローは増えない 時代なのでしょうか

こんな流れは 昭和平成には無かった

この天災レベルとも言える
男足らず
ニューノーマル
は 更に加速してしまい ただただ指を咥えて待つだけなのでしょうか

パパ活デコイ浮気不倫は淘汰の流れ
職権濫用
教育者としての立場
アプリの危険性脆弱性
素人同士のセックスを野放しにしたこと
デート・レイプ・ドラッグ
未成年の飲酒
未成年のセックス
未成年のタバコ
突発的な衝動
善意の成人につけ込んだ成人年齢の引き下げ事例
ハニートラップ
コロナトラップ

既婚者サイドが いきなり窮地となるケースもあります

これならば まだ 未婚の方が窮地の範囲は最小限で抑えれたのでしょうか

責任・契約・経済 これら要素が 一度に一斉に コロナ禍の結婚生活で問われ易くなってしまっています

みんなが欲しくてたまらない 手に職のある 結婚できる余力のある 初婚の独身男性が 全年齢層全容姿含めて 足りな過ぎる

シーソーのバランスは困難