情報BOX:新型コロナウイルス、世界の感染者5億4256万人超 死者674万1873人

食糧難 疫病 戦争 コロナ禍の3年目 一斉に一度に押し寄せています
パパ活デコイ浮気不倫 教育者の立場でありながら 未成年タバコ飲酒セックス 男性による男性へ これも一度に押し寄せています

みんなが欲しくてたまらない 手に職のある 結婚できる余力のある 初婚の独身男性 全年齢層全容姿含めて 見直しが始まる

パパ活デコイ浮気不倫を このご時世なのに 尚、継続してしまうことは 望んでそういうことなのでしょうか

なぜ言葉も通じ辛いのに日本という異国の地へ、、、 東欧の一部の若い美女達は 信念を持って 着々と訪れています

最悪のタイミングでの 成人年齢の引き下げが
悪い大人達が増加し 善意の成人につけ込んだ事例への増加
若い初婚の独身男性達が 無差別に蝕まれてしまう事例への増加
彼らを維持保持補完するためにも 教えてやること 学ばさせないと 原資の卵を潰すという意味では
ますます少子化は加速するでしょう

男足らず
ニューノーマル
の肯定に理解を示しす老若男女は 急増中です

もはや
何もしない方が 婚機拡大継続し続けてしまうのが 手に職のある 結婚できる余力のある 初婚の独身男性達なのでしょうか

国も この非常事態
これも国益と結束のためよ
年収600以上 アラサー 初婚の独身男性
素行問題なし異常なし
ヨシ!
どぞー

東欧の一部の若い美女達へ
これが 日本のおもてなしよ と なってしまうのでしょうか

出生率は減少しています しかしながら
例年比較した在留外国人女性の出生率はどうでしょう

その事実を知れば

いかにどういうことか ということを察するのかもしれません

家を手放す家族 新車の購入を保留する家族
パワーカップルというパワーワードの早期崩壊到来
これを覆すのは 単にコスパのよいカップル このシンプルさだけなのでしょうか

コロナ禍の3年目 コロナ禍最悪の夏が 世界を浸透させるのでしょうか

シーソーのバランスは困難