台湾のコロナ新規感染者、月内に1万人超えも=衛生部長

東アジアの最後の砦 台湾
やはり 中国のエキスパートの専門家
中国は 想定外に変異範囲を広げ続ける オミクロン系統に危惧懸念を示しているのが ゼロコロナへの徹底ぶりから 感じてしまいます
その詳細を熟知しているのではないかと

女性は守るべき世間の認知
しかしながら 男性には そうとも限らないかもしれません
ハニートラップ コロナトラップは 無差別に 若い初婚の独身男性達を ターゲットにし 男足らずを加速させるかもしれません

黎明期のフェーズ男女逆のフェーズ覚醒のフェーズ
こんな流れは昭和平成には無かった

男足らず
ニューノーマル
は加速してしまうのでしょうか

一体誰が 他力本質を 逆手に利用し続けるのか
一体誰が 他力本願なのか
一体誰が 無料となるべきなのか

みんなが欲しくてたまらない手に職のある結婚出来る余力のある初婚の独身男性が 全年齢層全容姿含めて足りな過ぎる
毎年毎年順繰り順当に余力のある初婚の独身男性達を供給しないと
何もしない方が婚機拡大継続し続けてしまうのが余力のある初婚の独身男性達なのでしょうか

過去最高の市場外の競合達が 無料の案件を量産させてしまうのでしょうか

東アジアの未婚の女性達が
東欧の一部の若い女性達が

こんな流れは昭和平成には無かった

全世界でデコイ浮気不倫は淘汰による排除として世間の認知認定のエネルギーは拡大の余地があります
このエネルギーが 好循環となれば 収束、終息に兆しが見出せるのでしょうか
しかしながら悪循環となれば その変異範囲は永続し続けてしまうかもしれません
全世界で若者コロナフラストレーションの高まり
全世界で素人同士のセックスを野放しにしたことが残念で仕方がありません

モテないブレない毅然安堵健全健康切磋琢磨自己研磨45までビルドアップ
その真摯紳士堅実であり続けることがクリア上げからの繰り上げとしてその座へと落ち着くのでしょうか
モテたくない モテないことが 幸いとなり易いのでしょうか

シーソーのバランスは困難