韓国、新型コロナ新規感染42万4641人…重症・重篤1301人で最多

日本文化 日本人は我慢強い それが美徳となることが 恐れるのがコロナ禍の3年目かもしれません

韓国の報告される数値こそが 本質があるのか

中国 香港 ベトナム 韓国 日本 界隈です

免疫力どうこうよりも 許容量を超えると どんな人でも罹患する のがコロナなのでしょう
だからマスクは必要でしょう
一世帯丸々の家庭内感染の事例が増加しています

だからこそ 無症状感染者 が増えてはいけないのに

世界全体で素人同士のセックスを野放しにし続けたことが残念で仕方がありません
だからこそ デコイ浮気不倫は淘汰による排除として 世間の憎悪認知認定のエネルギーの拡大の余地があるのでしょう

デコイ浮気不倫であろうと 正気を保てなくなれば それを簡単に受け入れてしまいかねないのだたら

大変な時代と大事なことが長期的に続きます

オミクロン系統は 後遺症を長引かせ易く 家庭内感染に特化し 子供達を宿主とし易く 傾向が顕著になっていること

あなたが子供の頃
インフルエンザワクチンを年2回以上打つことがありましたか 

やはり
昭和平成令和とありますが
昭和はよき時代かと思います 見える 分かり易く そして 輝いていた日本を感じます

画像であればアプリで誰でも無料で盛れる時代
男性の画像を女性に変えることが出来る時代
これを見た側が見抜けなかったことを恥じるべき時代なのでしょうか
データ如きに一喜一憂して理想幻想妄想に更けて老けてはならないのが女性側

見えない 分からない 断言出来ない
見えること 分かることに 目を向けるべき

みんなが欲しくてたまらない手に職のある結婚出来る余力のある初婚の独身男性達が全年齢層全容姿含めて足りな過ぎる
毎年毎年順繰り順当に余力のある初婚の独身男性達を供給しないと

何が問われる
何が普遍か
見えるを前提に覚悟が令和婚
男女共生協力依存心リスペクト互いにパートナー意識
これは普遍これがただただ羨ましい

シーソーのバランスは困難