<新型コロナ・26日>東京で新たに1万4086人感染、65歳以上が1000人超 40〜90代の5人死亡

モテ期の20代30代がメインなのでしょうか
これは変わらないのでしょうか
全世界でデコイ浮気不倫は淘汰による排除として世間の憎悪認知認定のエネルギーは拡大の余地が頷けます

モテることがコロナリスク
俺はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なんだ
私はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なのよ
通用しないでしょう

家庭内感染が続けば 子供達へのワクチン投与の肯定が進んでしまいます

ワクチン効果を過信できない感染力
高い人口密度
高度で便利な交通網
無症状患者
花粉症による飛沫

根拠の希薄な楽観視 が 露わになり続けることになってしまうのでしょうか

年寄りのおばさん達は
女性の若さが絶対的価値があると推し進め過ぎた
10、20年前の 当時の彼女達は勘違いしてしまったのでしょうか
その理屈であれば 少子化は改善できたはずかもしれないのに
一回り、二回り なんて ありえない と コントロールし過ぎたのでしょうか

画像であればアプリで誰でも無料で盛れる時代
男性の画像を女性に変えることが出来る時代
これを見た側が見抜けなかったことを恥じるべき時代なのでしょうか
データ如きに一喜一憂して理想幻想妄想に更けて老けてはならないのが女性側

男あまり と 言っている 愚かな人達は 対象外を数に入れる 浅はかな人達ということ

男足らず
ニューノーマル
これは始まったばかり

昭和平成の頃のように お茶代デート代プレゼント代話術エスコートって 男性負担し続けてはあんまり過ぎるだろうに

そうこうしている内に 市場外の競合が 見える存在のみを 眼としようとするでしょう

過去最高の市場外の競合が量産されるのがこれからでしょう
企業
東京コロナ禍相続税猶予期間あれど慌てふためく彼女達のご両親
痺れを切らす市場外の彼女達
東アジアの未婚の女性達
が 過去最高に 極めて優れた優秀な初婚の独身男性達を 眼とするでしょう

こんな流れは昭和平成には無かった

シーソーのバランスは困難