韓国、一日新型コロナ死亡者470人で最多…2〜3週間後本当に頂点に達する可能性

ステルスオミクロンが徐々に東アジアを侵食してきているとすれば
後遺症の事例報告は このまま継続してしまうのかもしれません

全世界でデコイ浮気不倫は淘汰による排除として世間の憎悪認知認定のエネルギーは拡大の余地があります
このエネルギーが拡大すれば 収束、終息への兆しが見出せるのでしょうか
全世界で若者のコロナフラストレーションは昨年以上
全世界で素人同士のセックスを野放しにしたことが残念で仕方がありません

韓国のエキスパートの専門家
中国のエキスパートの専門家

コロナを甘く見積もっていないようです

やはり 東アジアの北部は ここからが 正念場かもしれません

無症状感染花粉症飛沫 アレルギーとコロナは別モノ
黄砂
PM2.5

見えない 分からない 断言出来ない
見えること 分かることに 目を向けるべき

ワクチンの接種は進んでいます
それは 子供達までも 含めています

デコイ浮気不倫は淘汰による排除として世間の憎悪認知認定のエネルギーは拡大の余地があります
このエネルギーが拡大すれば デコイ浮気不倫は淘汰され、 コロナへの収束、終息の兆しに結びつくのでしょうか

オミクロン系統は 家庭内感染を促す 特化型の変異株だとすれば
ステルスオミクロンの危惧懸念は高まるのでしょう

モテることがコロナリスク
俺はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なんだ
私はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なのよ
通用しないでしょう

あなたのその軽率な行動は
その周囲の 善意の人達を 自分のパートナーや子供含めて 欺いていることを 自覚すべきと言うこと

既婚者なのに、パートナー候補がいるのに 婚活をすることも コロナ禍においては 認めるべきではないでしょう

それらが子供達へのワクチン接種を肯定することになるのでしょうか

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテないことが コロナ禍において幸となり易いのでしょうか

シーソーのバランスは困難