韓国の「コロナ感染者」1千万人に迫る! 全人口の「5人に1人」は感染か

求心力と指導力 絶対的な統治による管理 強力な協力を率先する強いリーダーシップ 個人の力 家族を思う力 が 第一ステップ

ワクチンのアプデの懸念が問われる中 その効果は第二ステップ以降からとなってしまうのでしょうか

韓国 ベトナム 香港 日本 そして中国 いずれも界隈となる国々です

後遺症の事例報告は 増加傾向のようです

韓国のエキスパートの専門家
中国のエキスパートの専門家

コロナを甘く見積もっていないようです

無症状感染花粉症飛沫 アレルギーとコロナは別モノ
黄砂
PM2.5

見えない 分からない 断言出来ない
見えること 分かることに 目を向けるべき

ワクチンの接種は進んでいます
それは 子供達までも 含めています

デコイ浮気不倫は淘汰による排除として世間の憎悪認知認定のエネルギーは拡大の余地があります
このエネルギーが拡大すれば デコイ浮気不倫は淘汰され、 コロナへの収束、終息の兆しに結びつくのでしょうか

モテることがコロナリスク
俺はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なんだ
私はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なのよ
通用しないでしょう

あなたのその軽率な行動は
その周囲の 善意の人達を 自分のパートナーや子供含めて 欺いていることを 自覚すべきと言うこと

既婚者なのに、パートナー候補がいるのに 婚活をすることも コロナ禍においては 認めるべきではないでしょう

それらが子供達へのワクチン接種を肯定することになるのでしょうか

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテないことが コロナ禍において幸となり易いのでしょうか

コロナが 我々全人類に 真実の愛を 説いているのだとしたら
なんたる皮肉 を 感じてしまいます

モテない ブレない 税金をしっかり払って 誰にも迷惑をかけず 他者を思いやれる 初婚の独身男性

とてつもない皮肉を感じるのは 気のせいでしょうか

シーソーのバランスは困難