今まで何の努力もしてこなかった34歳女ですが急遽結婚したくなりました。理由は財産を沢山持ってる親が「結婚しない子供には一切財産を残さない」と言ったからです。私には兄弟が二人います(弟と妹)。
私は若い頃から物欲とか結婚願望とかがあまりなくて、かつ働くのが面倒なので、旧帝大卒業後はアルバイトやフリーターをして今まで過ごしてきました。親や家族からは「●●大まで出てなにやってんの」とか、他の兄弟と比べられて「問題児」とか「厄介者」扱いされたり、親同士の井戸端会議の悪口のネタになったりしてました。
でも特に欲しいものがなく毎月貯金10万くらいできていたし、なにより精神的にも身体的にもストレスなく仕事できていたので、別にこのままでいいかと思っていました。彼氏もできたことありませんでした。
しかし事態は急展開し、ほぼ土地代だけで生活している親が「結婚しないで子供も作らない奴には一切財産を残さない」と言い出しました。
特にお金の使い道はないですが、貰えるものはもちろんもらっておきたいのです。お金はいくらあっても困りませんから。いざというときのためにたも。
私は慌てて結婚相談所に登録しました。しかし今まで何の努力もしてこなかった低収入で不細工のオバサンの相手をしてくれる人はめったにいません。お断りばかりです。もっと若くて可愛い人は沢山いますから仕方ないでしょう。
多分私は結婚できないと思います。
そうなったら最後の手段で、結婚したフリをしたいのですが、高収入で、ほどほどにイケメンで、コミュ力も普通くらいはある人を雇いたいのですが、どうすればいいですか?報酬はもちろん払います。
妹がかなり私をバカにしてるので、あんまり変な男を連れていきたくないです。
アドバイスよろしくお願いします。