どうしょうもないドタキャンをされてきたから聞いてくれ
どう考えても自分に非がないと思うから愚痴らせて

マッチングしたのは5日ぐらい前のこと
女性の方からいいねが来てマッチングした
客観的に見て顔面レベルも上位1/4ぐらいには入れていて女性主体でバンバンメッセージが来ていた

自分も真摯に対応していたつもりだし最低でも24時間以内には返事を返していた
車移動だし相手の長文でメッセージ打ってくるから自分も長文になることが多くて
大体1日1通のやり取りをしていた

相手の好意を感じ取ることもできていたので自分からお茶しませんか?と誘いLINE交換
今日お茶することになった

ここまでは良かったが昨日事件は起きた
休みだったし元々睡眠時間長いので22時から翌10時ぐらいまで寝ていた
10時に起きて買い物に行こうと車に乗り込み買い物とかしてたら正午ぐらいになった
そんなこんなで昼過ぎてしまってLINEを初めて見たら@22時にLINEA翌正午にもう一度のLINE
Aの方は「明日お会いするの嫌になってしまいましたか?」的な内容であった

即座に、そんなことはない寝ていて返事が遅くなってしまった、と返したがそこから返信のテンションが明らかに下がった
とはいえ約束を無しにしましょう、という話もなかった

そして今日
「今日はよろしくお願いしますね^^」という趣旨のLINEを送るも既読はつかず
既読がつかない状態であったがさすがにそれだけでドタキャンされたと判断はできないので約束の場所まで行くも
いくら待っても本人は来ず既読もつかないという結果になった

これ、どうするのが正解だったんだ?
休みの日でも、せめて8時間ごとぐらいに起きてこまめに返事しないといけないほどシビアなもんなのか?
もっと言えば、こまめに返事が必要ならスタンプで「了解」系のものを1つ送ることはできるけど相手がある程度の長文で来る以上こちらも時間をかけて返事しないといけないもんなんじゃないのか?
それとも車乗ってるときにも赤信号のタイミングでなんとか長文を打って返さないといけないものなのか?

「相手がおかしい」と一言で断じてもいいのかもしれないけど今後のためにどうすべきだったのか意見を