婚活女の99%はね、男に会ってね、そこでの相手への評価点が70点ぐらいだった場合にね、
継続して何度も会っていったからといって、相手の男への評価点が上がっていくことはないし、
好きになれる事はない。

なぜか?

「相手を引き上げて80点90点に持っていく事が出来ない」からだ。

それはなぜか?

「相手に依存する側、相手に望む側、相手に求める側」にしか立てないからだ。

だから婚活界の実質的成婚率は3%なんだよ。

女が自力で相手を引き上げていけば、70点が80点になり90点になるんだよ。
好きで好きで堪らなくなれば、100点オーバーだ。

それをするのが女の婚活であり、それが出来るようになれば、
女は他の女より抜きん出た絶対強者になれるのよ。

他の女が切り捨てていく70点クラスのオトコを80点90点100点にしてしまえるんだから。

まるで覚醒しない才能やセンスのない70点止まりのゴミカス男なんざ、
どんどん切り捨てていきゃあいい。

目覚めていく奴を残していけばいいのだから。

「これ」がデキナイ女(婚活女の、ほぼ全員)は、最初から90点の男にしがみつくしかない。
相手をグングン引き上げる事が出来ないんだから。

で、「最初から90点の男」に切り捨てられていく側になる。

そう、「最初から90点の男」に、無限地獄婚活界に「置き去り」にされる側になる。

『彼ら→最初から90点クラスの男』は、婚活界に短期間だけ滞留した上で撤退していくからだ。

では、どうすれば70点クラスのオトコをグングン引き上げていけるのか?

猿どもに「それは自分で考えろ」とは言わない。
乞食どもに無償で教えてやろう。

『答え』は前スレ、前々スレ、前々々スレの、俺からの説教に書いてある。

婚活屋にまで落ちて来てるのに、実践しない女は本物のバカだ。

ホスオ美人