おはようございます。同年代の男子も歓迎ですよ。次スレにも活躍頂けそうかと思います。

少し驚きでしたが、この板に毒されたり普段もお約束みたいな感じですから慣れてそういうものと思っていたことが例えばこの類の掲示板でも>>963兄さんみたいな方もいらっしゃるんだなと言う事です。

アプリをやった時に同い年の方とやりとりしましたが、子供は今更どちらでも良いと言う話でした。その方自身あまりに物欲まみれな生活を送っておいででしたので会う事もありませんでしたが。

あとお会い頂いた同い年の方は勉強が大好きな方で、子供はいらないという方でした、母親が子育てで見せる一心不乱な姿がみっともないからだそうです。

少し思ったのは彼らも別に結婚はしなくても良いと感じていそうなところです。もちろんみんなではありませんが、理由は違えどこの年代の諦め加減は多少はあるかなと。

ユルい婚活と文字にしてしまうとナメてんのかと思われがちかも知れませんが、諦めざるを得ない故のガッツのなさ、でも光は見えるかも位のノリなんだと思います。勿論正当化できるものではありませんが。

あとは個々が築いてきた外的内的なものをいかに出したりフォローできるかですね。