最初にタップルインストールしたのが2017年の冬前。
そこから2回の課金をし、実際に会ったのは4人?だっけな。
俺のスぺは当時18専門学生 顔は伊藤健太郎と石川遼を足して2で割った感じって言われる。

1人目...アメリカとのハーフ。グラマー体型の19歳。ガツガツしつこいから半年でLINEブロ。
2人目...同じ趣味の女の子。顔は中の中。21の丸メガネで猫見たいな感じ。1年立って何故か気づいたらラインブロされてた。理由はわからん。
3人目...おっとりした子。中の中。ただの友達になった。インスタ交換したし、遊ぼうと思えば今でも遊べる。
4人目...今の彼女。付き合い始めて約1年半。151cm童顔Fカップ。顔は特別可愛いわけじゃないけど凄い童顔。

この経験からわかったのは「絶対ヤってやる」とかそういう気持ちがなければ数うちゃ当たると
思います。自分に合う性格の人だって絶対いるし、そもそもタップルは軽い気持ちでやってる女
の子が多いから、こっちもそれに合わせて軽い気持ちでいってやると連絡が急に途絶えた〜とか
は頻繁に起こりません。現に今の彼女も「最初は勉強だけ教えてもらうつもりで登録した」と言
ってましたし。