>>305
3万でも中身が違うよね?3万しか出せない人もいるだろうし、そうじゃない人もいる
3万しかだせないんだったらむしろ生活保護とかを受けさせるべきだね。
親が家から追い出してでも。

家には3万しか入れてなくても、貯金は君たちよりずっと多いんじゃない?
もちろん散財していて、無い可能性はあるけど、少なくとも君が払っている家賃と同額
それ以上の金が手元一時でも残るよね?てことは、何かでかい出費がある場合それに親は頼れる
可能性があるわけだ。もちろん金を出す出さないは個人の意思なので、第三者は介入できないけど。

でも、君には頼れないよね?だって家賃より低い仕送りしかできない君の稼ぎで、
親も君に頼ってもしょうがないってわかってるわけだしね。無い袖はふれないもんね

ていうか、君は何のために1人暮らししているわけ?
子供部屋おじさんにマウントとってもしょうがないじゃない?
相手にする価値が無い程の存在でしょ?

それより、君は自分の家賃含めた生活費以上の仕送りができているのかな?
できてないのに、何を根拠に自立して親孝行しているよと言えるんだい?

何の根拠もないのに、よく自立してるなんて言えるね。
どうせ、信念とか考えなんてないでしょ?みんなが、世間が、1人暮らしさえ
すれば自立しているなんて言うもんだから何も考えず、そうしてるんでしょ?

違うというなら、何を根拠に自分が親の財産に依存せず自立していると言えるんだい?
子供部屋おじさん云々は関係ないよ?あくまで君自身はどうなの?ってことだ。