>>553
想像できる…

似たような事でも無いんだけど、10コ上の男性とランチ面接したの。ピラフが有名な店とか言われて私カレー苦手と言ったら他の頼めばいいよとか言われて760円かなんかのパスタをご馳走になったの。

そしたら終わっても混んでる店で延々と喋ってるから、私がご馳走しますんでお茶しませんかと移動したの。

そしたらまた延々と喋って、長いから喫茶店に申し訳なくてコーヒー2杯目頼んだの、で、またずっと喋ってんの。

時折マスターと話し込んでたりして何それとか思ったんだけど、ようやく帰る事になってお会計したら700円のコーヒー×4杯で私が全部払った。

私も遠回しにFOしたいのかなって思ってたんだけど相手はまた会いたいと。体型は筋肉質とか表記してたがまるで力士だしこっちは抜群にオシャレしてピンヒールまで履いて、年上だからと気遣って遠くまで出向いてこれだよ。

ライン5件くらい来てたけど全部無視してやった。色々読めない人ですごく疲れた。しかも住んでる場所嘘ついてるし。