>>505
始めて面会する場所決めという意味では、最寄りとよく行く繁華街を聞いて相談して決めるという手順は変じゃない。

505の複数挙げた候補外から、ここはどうですか?と自分の最寄りを選んだなら、結構ヤバイ。
505の挙げた候補で自分のアクセスの良い場所を提案なら気が利かねー奴だな!って思うけど、あり得なくもない。
↑は、505の相手が並行していて、505の優先順位低いなら、
相手の意見聞いてるし、自分が行きやすい場所を選んだろってパターンもあるかな。

後は、ネット系は初回だと、相手が女性の場合に安全安心(ストーカー案件とか)のために、
最寄りは聞かないで、女性のアクセスの負担がないターミナル駅のパターンもあるけど今回の相手には該当してない。

自分に会うためにこれまでの人は最寄りに来てくれたけど、この人は来てくれないって部分が引っかかるなら、そこは価値観の問題だから自分にあわないで切るかかね。

ちなみに、最寄りに呼ばせたがってるってどんな感じでよぼうとしてるの?