>>721
>写真大事かも。清潔感がないと無理。
>>清潔感の定義が曖昧。何を指してるの?風景を交えただけでOKならアプリも使い放題
男は女ほど出かけても自分の写真ばっかり撮らないって分からない?
>自撮りの仕方がキモい、鏡汚い部屋が汚いのは無理、アウトドアしてる時の写真とか一眼で撮った感じの「良い写真」だと印象も良い。
あんまり景気がよさそう過ぎても胡散臭い&人生最大の贅沢を満を持してアピールしてるみたいでNG。画質悪いものも今時なんで?って思うのでNG。
結婚式の集合写真ズームしまくって切り取ったみたいなのONLYなのも、ちゃんとした写真がそれしかないような人生ってどんな?って思っちゃうのでNG。
>>ちゃんとした写真とはそもそも何でしょう?
>初回デート費用→外食なんて自分の金で良いモン食えるのでタダ飯に興味はないが、女に一回たりとも奢りたくない人→ネットに毒されてる人 ってイメージがあるし男気がなさすぎる。
ヒモ志願者かなとも勘ぐる。
>>タダ飯に興味はないと言いながら結局は男の財布目当てにしてるバカ
ヒモ志願者かな?と勘ぐりつつ結局は自分にご飯奢れと言っているクズっぷり
>もちろん ありがとうとか ごちそうさまを言えない女はダメ
>>ありがとうとごちそうさまさえ言っておけばタダ飯OKと思ってるクズ

>もろ上目線のクソ意見でごめんだけど真面目に本音を書いたので流し読み程度でも参考になれば
>>自分から上目線でクソ意見と認めてるのでまともに聞く必要なし。

いやマジでお前そんなんだから売れ残ってんだよww気付けwwてかこんなクソ女の戯言なんて聞いてたらキリねーのにここに居るようなモテない男は真に受けるからなあ