あんのねぇ〜・・・・

>>948
>そんな一例の話なんて聞いてないのにw

不利益を受けるケースがいくつも出て来る事に関して、その例を挙げてやってんだよ、カスめっ!

>ホントに日本語わからないんだな

↑ゆえにそれはカタワ感情、カタワ情緒的の吐き出しでしかないのよ。 ホント、とろいなぁ〜。

>そもそも、手術の同意書など籍を入れなくてもできるわけだし

「法的には認められているんだぁぁぁぁぁ〜!」なんていくら叫んだところでね、
相手側が認めなければ、引き受けなければ話にならないんだって!

自分側が客側なんだから、こっちの要望を聞かない医師や病院なんぞ蹴ってヨソへ行く、
と言ったところでね、設備や技量が劣れば意味ない事もワカランのか???

『結果的に受けてしまう不利益』ってのを、まるで理解し得ていないんだな・・・。

>一番近しい者の同意が得られればいいだけの話。

「ハイ、では『カレシ・カノジョの同意で全く構いませんよ』と、
そう言ってくれる町医者の所へでも行って下さい。」

となるのが現実として降って来るんだよ!

「〜でいいだけの話」が社会の本流とならない限りは、「個人の持論」にしかならんという事だ。

>っていう病院側の保険みたいなもんなんだわ

だから、だから、だから、配偶者や親や成人している子の同意が署名が求められるんだよ!

で、籍が入ってなければ配偶者として認知されんのが現実なんだよ!

これが、これが、これが『バカの壁』か・・・。

ホスオ貴族