870
>>869
気を使うって、かけてもらった金額を返すことか?
孫請けは特殊だから。
孫請けは交尾できる女にだけ、金をかける男なんだ。
やれない奴には金払わない。
そして、孫請けは女の趣味が悪い。容姿がざんねんで、なおかつウンコな生き方してる女じゃないとペ煮スが反応しないようだよ。
(好きな風俗店はデッドボールっていってた。)
そんな男に金銭的な借りがあるなんて気持ち悪すぎだろ。。。
かっぺたん 2016/01/27 18:12

875
>>874
アパートを追い出されてからマンションを買うまでのしばらくの間、実家に住んでたのだけど、誰かと一緒に住むよりも一人のほうが全然気楽だなぁと感じたのも理由のひとつ。
あとはやっぱ、孫請けの存在はデカイ。
便器の事を口では「愛してる」とか言ってるけど、実際の扱いはひどいものだよ。「水や風をやるような女は、俺が手を出す以前にウンコな存在だから、不幸になってok!」と思っているのを去年はすごく感じた。
私も「水やるような女は遊ぶのにはちょうどいいけど、大事に扱われない」というのはわかっているつもりだったけど、、、、、、なんていうか、幸せになれた元水女もたまにいるじゃん?そんなレアケースを心のどこかで「よくあること」と信じてたっぽい 笑
つまり、現実を再認識した感じだな!
私のひどい経歴と だらしない性格から推測するに、誰かと結婚するよりもこのまま一人でいたほうがまだ幸せでいられる気がする
水歴隠してお見合いしても、どこかでバレたらヤバイしな!
かっぺたん 2016/01/29 13:56

882
>>881
美人にかぎってすぐに無職になるバンドマンと付き合ったりするもんな。
ガチのバンドマンじゃなくて、食後に10分くらいギターいじってるだけの奴ね。
即興でジャムる技術もないし、バンドも組んでないけど
「俺はプロになるから」ってのを職が続かない言い訳にしてるような奴とかな!
ダメ男のクセにいつも自信に満ちていて性欲が強く、交尾のときに避妊具付けたがらないんだよな。
そんな金が無いくずにも引っかかるんだから、金があったらなおさら引っかかるよね。。。超残念!
かっぺたん 2016/02/02 04:26