日本一の卑怯者&チキン 上東!なめるなよ
『ホワイトキー危険人物』 上東(池田)弘之&内林一樹のヤリ目卑怯者コンビ
・上東ひろゆき (上田・上口・池田と偽名を使う)
・ホワイトキーの詐称王
・年間パーティー参加費150万円(交通費含)
・ホワイトキー梅田、心斎橋(シャンクレール梅田)を拠点にパーティに参加するやり逃げ常連詐欺師。
・ 職業・年収・学歴、全ての嘘に愛された男
・ほぼ毎日パーティ参加する重度のパーティー依存症(ヤリ目)
・免許証を見られないよう、会場入り口付近で背後を警戒。
・書き込みに発狂し、思わず自らを『豚』と言ってしまう。
『特徴』
・上東ひろゆき(黒髪短髪ツーブロック、デブ、ティンバーランドのブーツ、黒いジャケット等)
・偽名:上田(最近は池田が多いです) ・年齢:33歳若しくは32歳。 ・詐称年収1200万円(前後します)
・詐称職業 三菱重工→武田薬品開発→UFJ銀行人事部長と職業詐称。今後も職業詐称の可能性高し。
・梅田、心斎橋会場がホームタウン。 ・薬物使用疑惑。
・自分の事を書き込まれると、暴走モードに入り他人の名前を晒す(それも嘘)悪質参加者
・板上では本人なのに、本人とは言わず自作自演の名手(バレているが)
・座右の目:『人と喋る仕事してるし学生の時から死ぬほど努力したし勉強もしたから口も達者やで俺。
そして厳しい環境で仕事してるからメンタルも強い。 そして卑怯な奴らが1番嫌い』
・銀行の質問をしても、
『俺は人事部で営業の事は分からんから、また営業部長に聞いとくわ』
・平素の銀行人事の仕事ってこんなに楽なの?
「1時間おきにコピペしてあげよっか?笑笑 」
・自分の社員証の色もデザインも分からず、追及されると逆切れして他の奴から聞かれた質問を使って人事部気取り
・更にモードに入ると中途半端なビビリ丸出しの後姿写真を添付して対抗(子供か?)
・ネカマを装い最後は「貴方も書かれたいん? 」と脅迫
・内村(内林)一樹 36歳 
・上田の仲間、九州出身
・『宮川大輔激似』のメガネで上田同様、ヤリ目男
・ズボンが腰パンで、ダボダボジーパン。
・話し方が気持ち悪い(アル中)。
・身長170cm前後の小太り。
・口臭ヤバい。