日本国内だけでなく世界的に認知されてしまった日本の少子高齢化問題
またそれだけでなく突発的な事件が世間を騒がせておりこの先多く社会問題が残されています
果たして結婚そのものがその後の人生の幸せとなるのでしょうか?
またこの先の若者達に明るい未来はあるのでしょうか?
婚活選定は場合によってはあなたの人生の5%程度を消費することも…
必ずよく調べてよく確認して入会してください決して知らなかったではすまされません
どーしても入会に迷いましたら親友、異性の既婚者の友人、両親に相談を

年齢層・性別は該当はまちまちにはなりますが下記実例事例を参考に実りある活動してください

男性の場合の一例
・婚活市場はもはや不毛砂漠か?視点を切り替えて荒されていない市場を探すこと構築することも重要
・結婚ができないと思ったら"優秀で誠実な"10代20代の男性・女性に直接お金を流す消費フローを考えてみる
・もし趣味や何か力を入れていることにあればそれを一生懸命やる、楽しむこと

女性の場合の一例
・知人で育児疲れしている人がいたらサポートしてあげる
・地域のボランティアに参加をしてみる
・両親を説得して今は結婚が難しい時代だから親孝行、家族全体をささえる