岸本晃さん、被害者からの質問に早く答えてください。

目撃者20名以上の警察沙汰になった件、違うというならご自身で反論されてはいかがでしょう?

女性のふりした岸本晃のカキコミですよ。
ワンパターン過ぎてバレてます。

妊娠させて音信不通のパターン、本当にそんな被害を受けたなら、警察に行くでしょう。
実際に岸本は警察沙汰になってますから。

岸本晃がどれだけ悪質かはこちら↓
どちらを信じるかは一目瞭然です↓

>>
どちらを信じるかとか、バカじゃない?
誰が見ても二回も警察沙汰になった岸本が悪質者に間違い無いでしょ。
妊娠からの音信不通を繰り返して、警察に被害届出されて、男性とも会場でトラブル起こしてるのはおかしいって。
本当に妊娠させて音信不通みたいなことされてたら、こんなネットに構ってる余裕なんてないし、普通に警察に行くでしょ。
岸本の自演だって証拠ですよ。
男性も女性も岸本晃に騙されないでください。
おかしいと感じたら 曽根崎警察署に届け出てください。
岸本は有名人です。

>>517
岸本晃に騙されないように。
岸本晃の手口は有名です。

>>
こいつマジで最悪。
親しげに話しかけてきて、話した内容すべて5ちゃんに晒された。
あるパーティーで女性から「岸本(山本)晃って人にあなたが常連で妊娠させまくってるって聞きました」って言われて驚いた。
岸本は平気で裏切るから男性参加者の間でも嫌われてる。

>>
岸本晃さんは女性も騙しますよ。
私は逆に、◯番の男性ってどんなプロフィールだったかを聞かれました。
LINEも無理やり交換させられて、後日また◯番の男性のことを聞かれて、不審に感じてブロックしました。
その時に岸本晃さんに話した内容が、5ちゃんに投稿されていて、岸本晃さんの仕業と確信しました。