おこんにちはぁ〜〜〜
埼玉県から壊れたレコーダーでおなじみの壊レコでございます

この度はプロフィールを見て頂き、ありがとうございます

性格は明るくて前向きだと思います。興味のあることよりも無関心なところが多いので、女性の話にも一切、興味がありません。興味があるのは若い女性の体でございます

仕事はオリエント工業にて最新のダッチワイフの製作に携わっております
と申しましても主にダッチ工場でのライン業務ですが日々、生涯独身の寂しい男性達の為にダッチワイフ作りに情熱を傾けております
持前の決断力と行動力を活かし、忙しい中でも日々やり甲斐を感じています
祝日とたまに土曜日が出社になります

趣味は秘密クラブでの女装、立ち飲みでの飲酒、休日には発展場にて男性とも交流をもち軽く汗を流したり、運動しています
バイクに乗って通行している子供や老人を煽るのが好きです。若い女性の裸が大好きなので、素敵な方と出会えたら毎日セックスで汗を流し楽しい時間を過ごせたら良いなと思います。足立区や巣鴨に出掛けることが多いです

音楽は韓国民謡が好きです。前期よりも後期の、内から込み上げる優しい歌い回しの曲が好きです
「カムサハムニダ」をハモったりしています。音には凝り性で、スマフォにアンプを取り付けています

将来は家族で団らんの時間を大切にし、僕の作ったダッチワイフを仲間に入れて家族みんなで性生活を共有できるような最新型アバンギャルドな家庭を築けたらと思います
家族と一緒に過ごす時間を大事にしていきたいです