>>875
もうビアンの人来ないと思うけど一応書いとく

>旦那がバイで奥さんがショックを受ける理由がわからない

ごめん、バイじゃなくゲイだった。打ち間違い。で、
その奥さんは同性愛者に偏見を持ってない人だったけど、結婚してから旦那が男と浮気してたり、ゲイサイトをオカズにしてたのを知ってから色々病んだみたいだよ。

同性との恋愛に偏見とかではなく、
自分が最初から騙されてた事、はなから愛してくれてはいなかった事、自分がゲイというのを隠す保身の為に結婚するような卑怯な人だと思わなかった事、
自分は当事者じゃないから気持ちは計り知れないけど、ただの男女の浮気でも、心を殺されたって表現をするぐらいなんだし、それ以上に最初から嘘という事にズタズタにされるんじゃない?

あなたみたいに人の心平気で騙せて踏み躙れる人間なら問題ないのかもしれないけど、
一般的には人に騙されて死にたくなるほど辛くなる人もいるんだよ。

特に自分の事を愛してくれて結婚したんだと信じ切った人にとっては特にね。

あなたが結婚後、ほかの女と浮気しないのなら問題ないと思うけど、でもきっと女友達と遊んで来るとか言って平然と旦那騙して浮気してくるんでしょう?
相手の事を考えてあげてほしい。

私の友人はAの友達婚した人もいるってのもあるし、正直同性愛者に偏見はないつもりで寧ろ大変なんだなぁと思いながらも、相手を騙すような不誠実な結婚とかをしない分、誠実で素敵だなと思ってた。

だけど875みたいにちょっとしたお金だけの為に相手を騙して結婚するつもりでいる人がいると思うとやっぱり偏見を持たざるを得ない。