11月挙式披露宴の予定です
私の会社は8月から新しい期が始まります
これまで人事異動はほとんどなかったのですが、この8月にいまだかつてないぐらいの大きくかわる人事異動が発表されました

以前ある上司にセクハラ発言をされ、胃潰瘍になってしまい私が少し会社を休んでしまったことがあるのですが、その上司も転勤でまた戻ってくることになってしまいました。かなり苦手(というか大嫌い)なので正直呼びたくないです
その上司の異動後の役職は所長になります

今のところ、取締役、本部長、営業部長、所長、課長、同僚数人に声をかけるつもりでしたか、(一部には声掛済み)
さすがにこのメンバーで嫌いだからと所長を招待しないのは非常識ですよね…?
また本部長は今年から入社した方で実際喋ったこともないので、招待するのも憚れるのですが同じような経験をされた人いますか?
また11月には課長と同僚も新しい人になっていて…新旧どちらも呼ぶべきか、それとも現時点でのメンバーを呼ぶべきなのかすごく悩んでいます
きて欲しいのはずっと一緒にやってきた旧メンバーですが…
7月に招待状を出す予定なので、しれっと出してしまおうかどうか迷っています。どなたかアドバイス御願いします。