>>384
359です。331,356,365もわたし。
書き込みはこないだので終わりにしようと思ってたけど、あなたのバカな煽りにのったげる。

408はあなたをAWだと思ったみたいだけど、私は違うと思う。ただの時々湧く煽りでしょ?
あなたが私に何を言いたいかは1つも伝わらないけど、私が言いたいのは、30代だと思ってたら年齢詐称されてて、お互い好きだと思ったらヤリモクで、挙げ句にネットで本名晒されてるのを知って絶望したらいけない?
それを責めたらFO,ブロックされるのは私だけ悪者?

確かに普段会えないような人と趣味も合って楽しくて舞い上がってたけど、そんなに馬鹿にされること?
煽りに正論言ってバカみたいだけど、悲劇のヒロインって馬鹿にされても、悲しいし、生きる気なくすし、叫びたいよ!やらないけど

幸い移動するから気分かえて次にいける。FOされて2ヶ月つらかったけど、忘れる
あなたが私を蔑むなら、人の気持ちがわからないあなたをもっと蔑んであげる

もう金輪際書かないけど、生半可な気持ちで傷ついた人や切り替えた人を馬鹿にすんな!
みんな最初はヤリモクなんて分からないんだよ
一回傷ついてみたらわかるかもね

私から本名も職場も晒さないのは、そんなこと気にもしない人だし、前スレ、他スレでも情報が沢山でてるから 被害者が沢山いるから

あなたがヤリモクなら死ぬまで晒されないように気を付けな