>>254
80です。ヤリモク狩りお疲れ様です。
亀レスですが、どうなりましたか?

もし本気でなさるなら焦らず、LINEには持ち込まない方がいいと思います。
昨日の333さんのように頑張りすぎてはむかわれても不快ですし、面倒で時間の無駄です。

私がマサ◯とやりとりした際もLINEには移行しませんでした。移行するのは信用できると思った方だけ。
あなたの場合は過去に関係があるなら連絡先が残っている可能性が高いので確実にバレますしね。
ゆーす◯は過去にマッチしているのでご協力できません。申し訳ありません。

私は幸い人の話を聞く仕事なので、こちらが黙っていても相手からベラベラ喋らせることができますが、怖いならやめることをおすすめします。

まずはヤリモク違反者通告しましょう。
私はここと婚活ラスプーチンの両方に書き込んだので、どなたかが通報してくださったので退会になったと思います。
もしくは本人が逃げたかですが、少なくとも何人かが退会になっているとおっしゃっているので本当に居なくなったのかと。
前スレからお読みになるともっと分かりやすいかと思います。

落ち着いて頑張ってください。私もその医者をみつけたら違反者報告しますね。