>>105
104です。
ごめんなさい。
付き合っていた期間も、書き込みも、詳しく教えるつもりはないです

私も傷つき、悲しい思いをしました。
一緒に寝ていたベッドで背中を向けながら、彼に気づかれないように泣いたこともあります
悩んで、悩んで、悩みました
彼は最低な男です。でもそれでも彼を好きになり、盲目になっていた自分にも落ち度があります
なので彼を恨んだりしていませんし、これからも良い医師として頑張ってほしいと心から願っています。
今後反省し、彼には誠実な人になってほしいとも願っていますが。

もう一度になってしまいますが、
みなさんも、彼に大変傷つけられたかと存じます。
他の女性が同じ被害に遭わないように、アプリ、ニックネームくらいまでは注意喚起として良いと思います。
しかし、このような不特定多数の見ることができてしまう書き込みに過度に晒し、社会的地位まで貶めることは、どんな酷い目に合わされたのだとしても控えませんか?
酷いことをした彼と、お相子になってしまいます。
自身の蒔いた種とはいえ、彼も書き込みに関して、とても傷ついていました

このスレッドの主旨に反していることは重々承知しております
ですが彼に関する内容が多く、見過ごせませんでした。
人を恨んでいる時の顔ってとても酷い顔になります
私と同じ経験をされた方たちなのだろうと思います。
私は幸いなことに、もう終わるだろうと予感していた時期に支えていてくれた方から、関係を終わらせてすぐに交際を申し込まれました。
彼と同じ医師の方です
医師が皆体目的の人達とは限りません
だから前向きに、いつか素敵な男性と出会えますよう

バカ男に情が移ったバカ女の言うことですが、
もし、彼のヤリモクを見つけたら、ここに過度に書き込んで晒すことはせず、彼に伝える手段をお持ちなのなら、反省させるよう直接窘めてやってください

主旨違いの書き込みをしてしまい本当に申し訳ありませんでした
見る方、書き込む方、双方が後味の良いスレッドにしていけるようお願いいたします。