>>656
649のどこが荒んでるんですか?至極真っ当な人だと思いますけど。

>>657
スペックがそもそも何を指すのか。
年齢に拘ってるあたりコンプレックスなのかなという印象しか受けません。
35歳男が22歳女食い散らかすなんて日常茶飯事ですし。

ただ、自分に見合った相手を狙うというのは同意です。

が、婚活パーティーという出会いの形態はそもそも

男も女も「上位3名同士」しかカップルにならない市場です。

婚活パーティーは合コンやナンパよりも競合他社(男)がずっと多い場所で戦わなくてはいけない。

女性はそこまででもないけど、男性は「他の男15人を倒さなければ」女性に選んでもらえない訳です。
(特別気が合ってマッチングすることもありますが、これは「イレギュラー」なので確率は低い)

女性側も「自分に見合った案件」狙いで来てくれると思います?
女性だって上位3名から選ぶのが普通ですよ。ましてや彼女らは無料で来ている訳だから、「どうしてもマッチングしたい」という思いがない。なら少しでもいい男を引っ掛けたいわけで、認識のミスマッチが起こります。

だからアイムシングルはオタク婚活とぐっとセグメント絞られてるから「俺でもいけるかも…」と思わせておいて、実は15人も競合がいるめちゃくちゃ厳しい戦場なんです。

男15人の中で上位3名に入るスペックを持たないとコンスタントにマッチングできるようにはなりません。

朝から3回同じ日のパーティー全部に出席されてる男性とかもお会いしましたが、もし3回行って3回ともメッセージカード0票なら

その5000円で美容院行って

次の5000円でフィットネスクラブに入会して

レベル上げしてから戻ってきた方が良い。

マッチングしないのは女の子との巡り合わせの問題ではない。
たまたま自分のことがタイプな女性に巡り合わなかったとかじゃないんです。
レベル足りてないから負けただけです。