ここは数年前にシステムを統一したのだが、英語圏の文化に合わせて作られたものを無理やり日本人向けに
ローカライズしたものだから日本人同士で利用する場合は馴染まないし使いにくい。

開発部隊が日本にない以上、不具合(バグ)についても日本支社の社員には直しようがない。問い合わせメールの返信が
「本社に問い合わせますのでお待ちください」というのは、別にサボっているわけではなく本当にそれしか出来ることがないから。

検索機能がまともに動かないというのは、元々英語圏での利用を前提に開発されたシステムなので、
実は小文字の英数字の検索は正常に機能する。しかし日本語等のいわゆる2バイト文字については想定外だったのかほとんどまともに機能しない。

他にもいくつかシステム上の不具合があるかもしれないが、日本支社の社員にはどうすることも出来ない。

ということで、システムの使い辛さやバグについては我慢するか本社が直してくれるのを気長に待つしかないわけ。