>>100
いえ、ありがとうございます。゚(。ノω\。)゚。
少しでも参考になるのであればよかったです...!!

>>110
うーん、何故でしょうね?相談所を利用されていらっしゃるのであればその担当スタッフに聞いてみるのも良いかもしれません。
>>110さんにお会いしたことがないので明言は出来ませんが、
美人なのにカップリングしない方で、2点考えられる理由をお答えします。
@話す姿勢がない、受身すぎる
美人な方は若い時にチヤホヤされている事が多く、受け身すぎる方も中にはいらっしゃいます。男性が一所懸命質問を投げかけても、一言二言返して終わり。会話のキャッチボールするつもりないよね!?って方もいますね。
それだといくら美人でもカップリングしないようです。
でもそのパターンの女性に多いのは自分自身もカップリング希望出さないことが多いですね。
あとはアプローチ希望は出さないのにカップリングだけ出して結局カップリングしないとか...。

A単純に年齢の問題
女性は30代になると途端にカップリング率が下がると言われています。理不尽に感じますが、やはり出会って付き合って数年後結婚...
そしてその後子供を作りたいと考えている男性は20代の女性を求めますし、結婚を考えてない男性も何故か20代の女性を求めますw
30代〜40代前半の男性は20代がいいという方が多いようです。
それが顕著にわかるのが30代限定のパーティー。地域にもよりますが、本当に男性が集まらない...。でも人数少ないかもしれないデメリットも踏まえて上で30代限定のパーティーに参加してみるのも良いかもしれません。
こう言ってはなんですが、身の程をしらず20代
女性を求める男性には正直地雷も多いです。私の偏見かもですけどね(´・ω・`)

>>110さんはお見合いは成立するとの事でしたので、@というよりはもしかしたらAが原因かもしれません。
30代前半ということで、更に上限の年齢のパーティーに参加してるわけではないとの事でしたが
男性30代限定×女性27歳〜35歳女性のパーティーとかだとやっぱ30代の方のカップリング率は低いように感じます。