>>422
女で見当違いだけど、自分がツッコミ系で彼氏がハイスペなのと、過去付き合った人もハイスペなので参考になればと思うのでかかせてください。

男性はもれなくかしこい女性好きだと思います。
上手く男の人をたて支えるという意味の頭の回転が速い女が。

自分の事を賢いと内心思ってる女は大抵馬鹿でつまらないプライドを持っているので面倒というか、頭のいい男性はそういうの見抜くのでまず考え方を改める方がいいと思います。

ただ、人前ではたててほしいけど夜は甘えたさんだったりM男だったりするハイスペ男性は何気に多いので、そういった時は上から目線の嬢王様で攻めてあげたり色々S(サービス)してあげる配慮が必要だと思います。(相手の弱音を見せてもらう事)

家事炊事はできて当たり前、アラサーともなればそれなりに仕事もできて社会的な立ち居振る舞いもできる事、社会経済の話をしたい時もあるかもしれないので、そういった話にも対応できるように時事ネタや考えはある程度もっとく事が必要だと思います。

守ってちゃん女子は若い男性や、比較的低年収〜普通の方が好む気がします。がんばってね。