>>461だけど、自分も去年の8月入籍の8月引越、11月下旬挙式だった
懐かしくなってスレ開いたらスケジュール感似てたので、以下参考までに読み流してください

両方フルタイムで残業と出張が多いので、皆さんの言うとおり土日に全部準備した
引越の片付けは3日で終わらせて、届出関係は年休取って処理
ドレスだけ打ち合わせ前に決めておいてほしいとのことだったので、4月末から動いて7月までに決めた
招待状は9月に新住所で送付、お彼岸避けるらしいし引越後送付だと返信期限まで1ヶ月切るかも
大安の消印つけたいのに平日しかないとか、予想外の年休取らざるを得ない場面もあった
あとアイテムは全部業者発注したけど、式数日前にいくら何でもな…と思ってウェルカムスペースに置くフォトアルバムだけ手作りした

レストランだったのでホテルとはまた進め方違うかもだけど、検討事項を先延ばししなければ何とかなると思います
結構喧嘩したし仕事の繁忙期も重なってストレスすごかったけど、互いの事務処理能力とか分かったし乗り切れば良い経験でした
いいお式になるといいね