Q:今日、紹介書なんだけどまだマイページにないんだけど・・・?
A:普通は8:00くらいにマイページにきます。
 紹介書の希望条件にヒットする人がいないと発行されません。条件厳しいか過疎地に住んでるの?

Q:会って間もないうちに連絡先を聞くのはタブーって教えられたんだけど
A:あなたなら面と向かって連絡先聞かれたら断れますか?
 もし相手にとってあなたに付けられた評価が低い場合、
 または、相手に並行してやり取りしている人がいる場合、
 連絡先を聞かれるのは酷というものです。

Q:実は本当は結婚は考えてないんです
A:オーネットは月会費さえ払ってくれればいいんです。長期会員になってずーっと搾取続けますw

Q:パーティー参加しましたが、男女比おかしくないですか?
A:男女比ほぼ同じ人数になるように調整していますが女性は当日ドタキャン、
  会場入るなり突然の途中退室があり女性がどうしても少なくなります。
  男性にはラウンドトーク中、お休みが10回ほどありますがトイレなどご自由にお過ごしください

Q:パーティー参加しましたが、男性の容姿(チビハゲデブ臭い)がおかしいんですが?
A:いいえ。わたしどもにはそのようには見えませんがww?

Q:掲示板開設されてる人が、オーネット自体を退会した場合、どうなるか教えてください。0時丁度に掲示板が閉じられてるので。
A:退会した人の掲示板は自動で閉じられます。毎月11日0時ちょうどではなく少しタイムラグありますが朝8時には掲示板は閉じられます。

Q:誰とも付き合わずに退会した人、しようと思ってる人いますか?
A:んなもん、いるよ。過去から数えたら何千人といるわ

Q:クローズドマッチングはマッチング相手がすぐわかるの?二次会の約束ができる(^^)?
A:すぐわかる。帰りがけに封筒を渡されて、紙に誰とマッチングしたかがわかるようになっている。
 マッチングしたら、その人に声かけて2次会お茶しても良いかも。 

Q:長期会員って具体的に何年からですか?
A:去年以前の人たちを指す。 前年12月入会でも長期扱いされる可能性がある。