みなさんこんにちは!

きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ

気がつけばもう師走…。早すぎやしません?

最近ブログをぜんぜん書いていなかったせいで、会員さんや、お友達にも心配してもらっちゃってアセアセ
「病気なの?」とか「長期出張中?」とか、中には「妊娠した?」とか(笑)

やる気も体力も十分!ですし妊娠もしてません!(笑)

きららマリッジも設立6年目を迎え、初心に還る意味でも今いる会員さんのサポートに専念していきたいという気持ちになりまして、新規の会員さん募集を当面ストップすることにいたしました。

それに伴い、ブログの更新もストップしていたのですが…
ブログは新規さんのためだけに書くものではないですよね。
会員さんに心配してもらっちゃうようでは元も子もない…叫び 本当にすみませんでしたアセアセ

というわけで、これからはもっとまじめにブログ書くようにします!
おかげさまでネタは溜まっているんです!ご安心ください☆

そして、これから婚活を始めようかなぁ…と思っている皆さま、きららマリッジでは新規会員さんの募集をストップしておりますが、信頼できる相談所さんにご紹介をさせていただくことは可能です。ぜひお気軽にお声がけくださいね。

東京だけでも相談所は本当にたくさんあって、選ぶのも迷ってしまいますよね。案内人を喜んでさせていただきたいと思います音譜

ではでは、これからも私のブログをお楽しみに!
以前よりも赤裸々に(?)、そして実践的な内容になるよう努力しますにやり